2018-08-30(Thu)

はてなダイアリーの終了で思い出したのは、2014年にKDDILOVELOGを終了したとき、たしかあのときは、1月上旬にプレスリリース→3月末で投稿終了→6月末で移行機能も含めて完全終了だった気がする。あれは…まあ、ひどかったよね
2018-08-30 21:19:20


RT @rllllho: 『レガシーシステムを否定しない』ほんとこれ!!!!! #stt_meetup https://t.co/kMttCkLGi1
2018-08-30 21:16:07


RT @YamayaT: 深セン高速鉄道D902次に乗り、広州で降りれなかった乗客、次の停車駅が石家庄という悲劇 https://t.co/zu8j2C6UoV
2018-08-30 21:07:17


気温はそこまででもないはずだが、ものすごい湿気。歩いてられない
2018-08-30 19:53:40


とは言え、はてなのアカウントとはてなダイアリー自体は、だいぶ前から、たしか2005年頃にはすでに持っていた。当時はハロプロ系の若い人たちがだいぶお盛んでしたね…
2018-08-30 19:11:19


はてなダイアリー来春終了か。ぼくがいまの日記をはてなダイアリーに移転したときには、すでにはてなブログがスタートしていたから、いつかはそうなるだろうなと思っていた。年末頃にはてなブログに移行しようかね。
2018-08-30 19:10:00


撤退。
2018-08-30 18:06:49


東神奈川満線で横浜線数珠つなぎ。進歩しないなあ https://t.co/z6gCX0mgHW
2018-08-30 07:55:25


さて、京浜が動かない今朝
2018-08-30 07:47:47