2018-08-14(Tue)

このくらい風が吹くと蚊も来ないのがさらによい
2018-08-14 22:54:19


外で寝転がって夜風に吹かれ雲間に星を見上げアイスワイン飲んで煙草も吸って、なんならネットにもつながる、自宅アウトドアチェア、これ最高
2018-08-14 22:53:45


風が涼しくていいや
2018-08-14 22:20:49


考えてみれば、いまってお盆なんだな。呼ばれたのかもしれない
2018-08-14 21:10:43


ふと思い立って某駅で下りて、なんとなく歩き回ってみたのだけど、もう今となってはその場所がどこだかわからなかったし、なにひとつ覚えていないということがわかった。
2018-08-14 19:52:54


撤退。
2018-08-14 19:06:50


しかし、昨日にもまして人が少なく、通勤がスムーズ。本当に助かる。いつもこうならいいのに…
2018-08-14 07:52:50


電車でYouTubeでプデュ48を見てる人がいた
2018-08-14 07:50:17


昨夜寝る前から肩の痛みが…今朝も起き上がれないくらいに
2018-08-14 07:07:45