2018-07-26(Thu)

このMV怖いねえ。→ Red Velvet 레드벨벳 '피카부 (Peek-A-Boo)' MV https://t.co/hbYzCutE97
2018-07-26 21:06:59


多摩市の火災って唐木田だったのか
2018-07-26 19:36:23


RT @Jansson636: 支援の不足する地域に米軍からボランティアが。
こういうのはどんどん報道して!
#グッドモーニング #西日本豪雨 https://t.co/gYal8tgZv2
2018-07-26 19:22:31


RT @allora1207: 今日、ストレス対策講習で講師に 「自分を支えてる名言ってありますか?」
と聞かれたので、
「『寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道』です」
と回答。
「素晴らしいですね、誰の言葉ですか?」
と聞かれたので、
スマイルプリキュアというアニメ…
2018-07-26 19:17:35


よし、ビール。無事に三連休に入った。
2018-07-26 19:04:36


よし、新横小机を通過。今日は早めに引き上げてよかった
2018-07-26 18:28:11


撤退。お、今日はもしかして30℃行かなかった?
2018-07-26 17:43:24


25℃くらいか?涼しい、助かる
2018-07-26 07:34:17


RT @T_Mizutani: 台湾で見かけた松阪豚なる謎の名前、調べたり話を聞いたりしたところ、人によっていうことはまちまちなのだが、総合すると「松阪」が「ええ肉」ぐらいの意味で使われているということらしい。 https://t.co/Tabnfq36JU
2018-07-26 07:29:58


RT @yokoching: 中国貴州省鎮遠!中国で1、2位を争うくらいの美しい石畳の街並みがあるのですが、宿のお兄さんが「うちのセルフプロモーションが弱くて、他の観光地に負けてるんだよ〜」と言ってたので、次の旅行の候補地にしてください! https://t.co/4vm20
2018-07-26 07:07:54