2018-07-24(Tue)

RT @nhk_kabun: 【高値のうなぎの本当の事情は?】
高値の「うなぎ」。ところが全国各地の養殖場ではうなぎが余っているという。なぜ、余っているのに高騰しているのか。取材を進めると水産庁関係者が「絶滅危惧ビジネス」とまで指摘する、業界の特殊な状況が。https://t.
2018-07-24 22:11:27


まじかwww当日のスタッフに注目だなあ>RT
2018-07-24 21:53:42


RT @freedom_red: サマチャン共通Tシャツ、しれっと色が赤から黒に変わってるんだけど、スタッフ用Tシャツとお客さん用Tシャツの枚数を逆にして発注したに一票 #minorin #SUMMERCHAMPION https://t.co/m2PHkTqMIS
2018-07-24 21:53:14


RT @nhk_news: 自宅にエアコンが設置されているにも関わらず、それを使わないで高齢者が熱中症で死亡するケースが相次いでいます。エアコンが苦手な高齢者も使いやすいと感じてもらえる工夫や、賢い使い方を解説します。
https://t.co/44Bca0hO7W
2018-07-24 21:43:27


何かを待っているような気がする。誰を待っていたのかは、もはや泥沼の彼方である
2018-07-24 21:25:08


この季節になると、「暑い東京で、君の帰りを待っている」という奥田民生の歌詞を思い出す。
2018-07-24 21:23:28


撤退。蒸してるなあ
2018-07-24 21:03:43


出先へ移動。この暑さ、暑いというより、もう、火を焚かれているようだ
2018-07-24 15:02:56


RT @fumofumocolumn: 「すんませーん、(気温が)39度くらいあるんで今日は休みます」
「夜は少し下がったんですけど、さっきはかったら、(気温が)39度超えてたんで今日も休みます」
「いやー、(気温が)40度いきそうでしばらく動けません」
「(気象庁の)先生は8…
2018-07-24 15:01:25