2018-07-22(Sun)

自分がバブル時代にボロボロの校舎・ドロドロの校庭の学校に通っていたので、こういう言説は眉に唾つけることにしているよ。 https://t.co/FcNECThbuW
2018-07-22 23:57:49


WOWOWでやってたレッドベルベットの武蔵野アリーナのライヴをチラ見してるけど、いきなりサポートアクター(?)と一緒に出てきてステージ上に女子が9人くらいいるの、ハードル高すぎませんか(^^;メンバーは誰ですか、とか思ってしまった
2018-07-22 22:41:18


この時間に帰宅して室温34℃は、さすがに泣きたい
2018-07-22 21:07:10


それにしても、これだけの暑さの日がずっと続いて、にわか雨的なものも降らない(積乱雲が発生しない)ってのは、よっぽど安定しちゃってるんだな、関東地方。これはもう異常気象じゃなくて、そういう気候の国になったっていうことなんじゃないだろうか
2018-07-22 20:37:33


RT @tenrowy: まさかフェルメール合わせとかが実現するとは…!
長生きはするものですなー https://t.co/MYqSk1oP4N
2018-07-22 19:34:59


RT @tenrowy: ツイッターで見た
カップ焼きそばにお湯を注ぐ女
からの
湯切りをする女
そして
フルーチェに生クリームを注ぐ女
も出来ました!
ありがとうツイッターの民よ
フルーチェに生クリーム超美味しかった…!
なんかこうもったりした…(語彙力 https://t.
2018-07-22 19:34:55


RT @tenrowy: 週末は
びじゅチューン!の
何にでも牛乳を注ぐ女コスしてきたよ!
我ながらどうなのコレ?(笑)
楽しかったー!\(^o^)/
この為に黒いリュック買った
防災用リュックとして役に立ってもらうよ https://t.co/lHgZ7yIBhL
2018-07-22 19:34:51


電車が走るとホームが揺れる、根岸線関内駅
2018-07-22 18:56:41


個人的にとても「横浜」を感じる風景 https://t.co/KDWg245ZdH
2018-07-22 18:54:21


RT @Tamon0703: ブラタモリ関門トンネルが世界初の海底トンネルと何度か言っていたね…。世界初の本格的な、の言い方で逃げたようにも見えたけど、ニューヨークの方が長いので、これでもダメだと思う。
2018-07-22 18:34:46


華隆餐館の牛肉刀削麺、うまい! https://t.co/6m71HuosY6
2018-07-22 18:31:12


横浜美術館の『モネ それからの100年』に行ってきた。これはよかった! モネはつかみでしかない!! もう一度くらい行きたいかも。
2018-07-22 18:04:27


RT @sngazm: ジョン・ケージの『4分33秒』の公式アプリがすごい。世界中の路上や家で録音された4分33秒の静寂を聴けるうえに自分で4分33秒を録音してアップロードもできる。キミだけの4分33秒でライバルに差をつけろ! https://t.co/c6tfEV5pCQ
2018-07-22 18:00:36


桜木町駅前から京急バス110番磯子駅行き
2018-07-22 17:43:52


水分さえとれば熱中症にならないってもんじゃないはずだし、温度もそうだけど湿度も大きく影響するし、そもそも個人の体感の差も大きい。とにかくこの風潮はあやしい。
2018-07-22 15:15:52


熱中症は必ず防げます!」とニュースなどで連呼されるのには、まあそうなのだろうし、水を飲めとかエアコン使えとか、とても大事な情報なのだろうけれど、どうも違和感がある。そう言った瞬間、熱中症が「自己責任」になってしまうのではないか。この国のそういう風潮が、ぼくはすごく怖い。
2018-07-22 15:12:02


快速桜木町行き。
2018-07-22 14:53:54


室温36℃はさすがに無理。。。出かけます
2018-07-22 14:24:19


RT @kahasina9: 心の中の小学5年生が「それ面白そうじゃん」と言ったら何事も遮ってはならない
2018-07-22 01:03:04


【日記更新】7/14(土)「亀岩の洞窟」 https://t.co/pVxy7ER2Jx
2018-07-22 00:55:04


すみぺ、“幼い頃、お父さんの2シーターのジャガーに乗っていて、渡辺美里の『サマータイムブルース』がかかっていた記憶”だそうだ。よいお育ちで… #ればかろ #joqr
2018-07-22 00:27:39


おお、渡辺美里サマータイムブルース』 #ればかろ #joqr
2018-07-22 00:23:47


やめてくれwww #ればかろ #joqr
2018-07-22 00:05:42


「一生分の夏休み」… #ればかろ #joqr
2018-07-22 00:03:02