2018-07-14(Sat)

RT @Minorin_parade: 本日より河口湖ショッピングセンター ベルさんのBF・地下西入口の催事スペースで写真展スタートしました☺︎!!8/5までやっているので今までの河口湖ライブをぜひ思い出して、ご堪能ください♡宍戸 #minorin #サマチャン https:/…
2018-07-14 23:58:35


特急ロマンスカーホームウェイ3号箱根湯本行き。
2018-07-14 18:20:32


東京駅。
2018-07-14 17:43:11


そういえば、今年は、ワールドハピネス、どうなったんでせうね…
2018-07-14 17:31:28


夕陽の京葉線を都内に向けて突き進んでいる。ちょうど朝から夕方までの定時に相当するくらいの時間を使った今日であった
2018-07-14 17:19:52


上総一ノ宮。ここで前にもう5両連結したらしい。こっちの自由席は上総興津、勝浦、御宿とサーフィン帰りかなにかの外国人がよく乗ってきて、上総一ノ宮でついに満席に。需要あるんだね、外房線の特急列車…。まあ、自由席のほぼ全員に特急券を売る車掌さんは、大変だろうけど。
2018-07-14 16:31:40


車窓に、あれがホテル三日月か!と思ったが、ホテル三日月グループっていくつもあるのね
2018-07-14 15:48:43


安房鴨川始発の、特急わかしお16号、東京行き。E257系の5両編成、自由席は2両。この時点ではまだ空いてる。
2018-07-14 15:34:52


安房鴨川駅は少なくとも三度目だけど、あまり覚えていないな。それに、今回は暑すぎて、駅からほとんど一歩も出られなかった。昔はモスバーガーがあったような気がするけど…
2018-07-14 15:30:20


安房鴨川駅まで来たが、特急『わかしお』にはぎりぎり間に合わず、次の列車がどっち方面も一時間後。。。
2018-07-14 14:10:44


亀岩の洞窟に停留所作ってよ、カピーナ号…。道の駅とのあいだの行き帰りで死ぬかと思った()
2018-07-14 13:51:44


助かった、3分程度のずれでバス来てくれた
2018-07-14 13:50:00


バス来るのかほんとに
2018-07-14 13:46:23


さてここからどうやって帰ればいいのか
2018-07-14 12:22:19


洞窟 https://t.co/7ytISi38RZ
2018-07-14 12:21:36


「君津ふるさと物産館」に着いた。
2018-07-14 11:29:47


木更津金田バスターミナルというところで乗り換えた
2018-07-14 10:38:45


アクアトンネルに入って約20分、やっと海ほたるに出た。トンネル内、チャイムと、よく聞き取れない放送がずっと流れてて、なんとなく怖いなあ
2018-07-14 09:47:22


アクアライン、ひどい渋滞
2018-07-14 09:29:25


撤退。ひどい暑さだがちょっと旅に出ます
2018-07-14 09:00:17


“「最後に退屈したのはいつだろう?」と考えてみてください。「退屈」というのはエネルギーが余っている状態です。うつ状態の人にはまず生じない状態と言えるでしょう。これが思い出せないなら、あなたには休息が必要です。” https://t.co/4OinWn7HYA うわあ…
2018-07-14 07:25:20


いい記事。→ 「休日何もできない」人は、うつの入口にいる 発達障害の僕がお勧めする「リラックス法」 https://t.co/4OinWn7HYA
2018-07-14 07:21:42


朝陽が窓から射し込むだけで、すでに熱を感じる。
2018-07-14 05:38:57