2018-07-08(Sun)

箱根の滝 https://t.co/QtKDgtvGZ1
2018-07-08 23:59:02


宇治の水管橋 https://t.co/WCX8rAmFVU
2018-07-08 23:56:41


いいライヴなんだけど…!!、このライヴの、武道館二階北東見切れ通路補助席、のうらみは残るなあ…
2018-07-08 22:20:23


KalafinaのライヴBlu-rayを見てる。「いつか終わりゆくもの その中にだけ永遠があるように」
2018-07-08 22:06:57


【日記更新】6/30(土)奥多摩むかし道 https://t.co/W3esM59elY
2018-07-08 21:48:11


【日記更新】6月の日々 https://t.co/C9dTUiPyrY
2018-07-08 21:16:02


そんなこんなで今日も地元でくすぶっている週末。
2018-07-08 15:41:28


定期券が切れるので買った。ついに年号部分の印字が西暦「2019」表記になった…!
2018-07-08 15:36:27


1位は「これ以上北に行ったら僕は死にます」なのか、「シカでした」なのか>RT
2018-07-08 14:17:06


RT @uresiinocoffee: 本日七夕は、水曜どうでしょう嬉野Dの誕生日です。

ということで

第59回
御存知! #嬉野雅道お誕生記念

うれしーの名セリフ、1位は不動すぎるので「栄冠の第2位 決定戦」を開催します
2018-07-08 14:16:43


ほんとだ。ついてる。初めて知った>RT
2018-07-08 13:13:51


RT @sayakaiurani: ノースフェイスやコロンビアなどのリュックのチェストベルト部分には笛がついているので、ご自宅にあるリュックを調べてみましょう!かなり大きな音が出るよ。 https://t.co/82DZvQUyle
2018-07-08 13:13:11


3問目が相変わらずの難しさ…。回答を送ってみました → ここは、あの有名な喫茶店の裏手……~ここはどこでしょう? 38回 - デイリーポータルZ https://t.co/GgQMuJgX57 #DPZ
2018-07-08 12:52:30