2018-06-27(Wed)

@bang2002 いやいや、もちろん昨日とは別の飲み会です。今朝はちゃんと出社してますよ(笑)
2018-06-27 19:59:57


RT @nacandacalli: 小学校の音楽の授業で「合奏やるから家にある楽器持って来なさい」っていうから自分は三線持って行ったんだけど、銅鑼持って来た奴が居て「はーるのおがわはさらさらいくよ🎵ドヮーン」みたいなことになって大爆笑だった。いい先生だったなあ。
2018-06-27 19:18:01


やれやれ
2018-06-27 19:03:04


RT @zaikabou: 同じ年の卒業だ / “自分も「無敵の人」になるかもしれない怖さ - 光景ワレズANNEX” https://t.co/IFlfmBSICQ
2018-06-27 18:17:18


RT @yukako102076: はいはい出た出た、横浜市教育委員会からブロック塀調べ丸投げキタヨー!PTA役員が!子どもたちの通学路の!ブロック塀を!調査して報告しないといけないそうです!早急に!無償で!建築法にはど素人の保護者が!なにこれ?誰に文句言えばいいの?
2018-06-27 18:12:24


しこたま飲んで若干自分がどこにいるのかわからなくなりかけたがここは横浜駅
2018-06-27 17:40:07


RT @Dr_yandel: #吹奏楽部のシセ先生 のタグが面白すぎて腹筋壊れそう「何で結びつけた(笑)」「もうそれにしか見えない」 - Togetter https://t.co/tLocreWTip まれによくいる天才がまれによく見る天才的なタグを作ったという話だ
2018-06-27 12:44:49