2018-05-27(Sun)

奈々さん、ラッキーナンバーが「6」… #smile_gang #joqr
2018-05-27 23:42:09


ウーバーG www #smile_gang #joqr
2018-05-27 23:35:18


「特別快速東海道線大崎行き」も難解だ…>RT
2018-05-27 22:47:32


RT @takuya870625: 大船駅の大型発車案内板では大崎駅折り返しの湘南新宿ライン横須賀線という扱いになっていた。新宿に行かないのに湘南”新宿”ラインを名乗ったら詐欺になってしまうから当然か。 https://t.co/hsu9pe65kq
2018-05-27 22:46:46


グラサンで肉を切る人で有名なこのお店、めちゃ人気店らしいが、行ってみたい…www https://t.co/rHwmfYMGQJ
2018-05-27 22:43:00


あじさいの花がつき始めてる。季節は早いなあ
2018-05-27 21:51:24


また中国行きたいけど、指紋押捺制度は、入国めんどくさそうね
2018-05-27 21:44:45


RT @siyecao: 4月下旬から外国人は中国入国時の指紋採取が義務付けに。3回目でようやく通る。機械がアホなのか私の指紋が薄いのかわからぬが、隣の人も何回かエラーくらってた。
なお案内係のお姉ちゃんが超絶美女で、システムの不足はきれいなお姉さんで埋めるさすがの中国品牌
#…
2018-05-27 21:43:03


横浜市営地下鉄、税金の納付期限はいつまで、とかはともかくとして、一人で悩まないで相談ダイヤルの電話番号、といった文字が車内に次々と流れていた。さすが市営。そういうのって意外と大事だよね…
2018-05-27 21:18:11


湘南台から町田まで、快速急行に乗ってしまえば20分かからない。
2018-05-27 21:09:38


まさかの、湘南台で15分待ち。おい
2018-05-27 20:33:45


地下鉄の快速湘南台行き。たぶん横浜市営地下鉄に乗るのは8年ぶり
2018-05-27 20:00:35


桜木町から、変なルートで帰ってみることにした
2018-05-27 19:59:21


今週も無事、ダーウィンも来た、ヒゲじいも来たwww #nhk
2018-05-27 19:40:13


ぼくもアカウントは一個だなあ。ブログもTwitterも。
2018-05-27 19:37:04


GDPRねえ…
2018-05-27 19:23:41


ぴおシティの地下に流れてきた。ここも独特の雰囲気だねえ
2018-05-27 19:01:12


目当てのお店がやってない…ひとまず喫茶店
2018-05-27 17:52:54


神奈中の横43も同じ経路だな
2018-05-27 17:39:43


横浜美術館のヌード展を見てきた。最初のうちはラファエル前派とか、目玉らしいロダンの彫刻とかで、油断させておいて…。横浜美術館が基本的にラディカルな美術館だということを忘れていた(笑)
2018-05-27 17:32:04


桜木町駅前から、京急110番杉田平和町行き。
2018-05-27 17:29:28


快速桜木町行き。
2018-05-27 15:32:42


出かけよう。
2018-05-27 15:01:29


RT @amneris84: よく書いた! →“逆ギレ司会者”にも一分の理…アナウンサーは取材者なのか出演者なのか(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/XPV8JZdCVv
2018-05-27 02:01:10


【日記更新】5/4(金)皇居東御苑プーシキン美術館展、名作誕生展など https://t.co/QDo9byGNgJ
2018-05-27 00:15:38


【日記更新】5/3(木)根津美術館岡本太郎記念館静嘉堂文庫美術館 https://t.co/0zJlvqdmmi
2018-05-27 00:08:37


すみぺ、1kgのうち500g食べ、カニに飽きるwww #ればかろ #joqr
2018-05-27 00:03:25


酔っぱらって、知らないうちにカニ1kgを注文していたすみぺ #ればかろ #joqr
2018-05-27 00:01:36