2018-04-26(Thu)

2016年らしいが、SNH48AKSから離れて独自の道を歩んでいることがよくわかるwww https://t.co/YwUDzC9UWF
2018-04-26 22:29:58


8人になってもタシマンナンセゲを歌い続けるソニョシデ https://t.co/hM1j5GeCND 「언제까지라도 함께 하는거야 다시 만난 우리의...」 この曲ほんと好き、ってもう何年も前から思ってる
2018-04-26 22:07:20


でも、去年『Red Flavor』をネットで見たとき、全盛期のソニョシデに比べるとダンスのレヴェルが全然だな、っていう第一印象だったんだけど
2018-04-26 21:48:41


このあいだ北の国にも行ったらしいし、時代はRed Velvetらしい。ぴぴーぴかぴかぶ https://t.co/ySlaoMi7BQ
2018-04-26 21:46:38


それにしても、空軍機が、低空で飛ぶなあ町田は
2018-04-26 19:37:40


こんなことが起きてたんだ。運転再開まで苦労だったとは思うけれど、ちゃんと検知できて列車を止めて工事できたのは、すごいことだと思う。→ 鉄橋が傾いたか 近鉄南大阪線 運転見合わせ https://t.co/ZYAr9hUZRY
2018-04-26 19:19:23


RT @yamamototaro0: 審議拒否など、けしからん!
国会議員としての職責を果たせマンの皆様に、
プレゼントいたします。数が多すぎて全てご紹介できない旨、お許し下さい。 https://t.co/7QiHvX6VVe
2018-04-26 18:46:06


撤退。
2018-04-26 17:27:28


まだ木曜日とか…今週長いな(?)
2018-04-26 07:22:00


音楽の捧げもの』を急に聴きたくなって探していた。6声のリチェルカーレ、ってやつ。学生のとき、初めて聴いたときのショックはとても大きかった(そのわりにバッハにはまることはなかった。なんとなく敬して遠ざけていたかも)のだが、あれはなんの録音だったのだろう?
2018-04-26 02:37:29