2018-04-24(Tue)

WOWOWで放映してたスガフェス、奈々さんのところだけつまんで見ました…この、奈々さん本人よりもむしろ会場の奈々勢がんばれ、って応援したくなっちゃうの、なんだろうこの気持ち(^^; 『恋想花火』、いい選曲だったのね…
2018-04-24 23:51:45


坂本龍一『async』を購入。去年出たアルバムだったんだ。これから聴いていくが…1曲目の『andata』、これ、とても好きだけど、冨田勲のバッハファンタジーを思い出すなあ
2018-04-24 22:35:25


¿Por qué no te callas?
2018-04-24 22:14:33


RT @kaonai_: 仕事が終わらなすぎたので「突然ですが!仕事が終わんないダンスします!」と宣言して小声で「終わんない…ぜんぜん終わんない…」と呟きながらステップを踏んだら部下の人たちがわらわら集まってきてオフィスがダンスフロアに。新人の子だけが正気を保ち「やばい…」とい…
2018-04-24 20:47:04


Kuomintang爆誕と聞いてぼくの蒋介石フォルダが火をフイタ https://t.co/rCn20o2vet
2018-04-24 20:06:07


カデットに続いてまさかのKuomintangが爆誕
https://t.co/ovSjYvIxKl この国はいったい…
2018-04-24 20:03:56


撤退。
2018-04-24 19:21:50


なるほど、こりゃ面白い。→ 世界が滅んでも生き残るため、京大生よ変人たれ。酒井教授が語る、カオスに立ち向かうための「京大の役割」 | 360˚|京大発オンラインメディア https://t.co/F7WIKnlNjd
2018-04-24 08:17:18


あちこちのデパートを巡回しているらしいオードリー・ヘップバーン写真展、気づくとチャンスがなくて、行けてないんだよなー → https://t.co/UOGuCNCIAA
2018-04-24 01:54:12


RT @SKSis26: 潮干狩りで獲れたアサリの模様が完全にヨーロッパの風景… http://t.co/BtiM0T0QT9
2018-04-24 01:48:19


RT @buribuna87: アサリの酒蒸しに風景画が混じってた。 https://t.co/iAhbRjSa9K
2018-04-24 01:48:15


ジャレド・ダイアモンド博士の番組で、博士が「260億ドルあればマラリアエイズは根絶できるという試算がある」と話していたけれど、本当なのだろうか。3兆円にみたない…本当に?! ヘタするとオリンピックにそのくらいかかるじゃん。オリンピックを一回やめて、そういうことにお金を使えば?!
2018-04-24 00:25:31