2018-03-22(Thu)

なつかしい曲を見つけてしまった…1994年なのか。高校の頃に聴いたのを覚えている → 身体と歌だけの関係 Hi Posi https://t.co/0lnVFj0Kuj
2018-03-22 21:35:16


旅行、ネックは土曜日の宿泊だということが見えてきた。そりゃそうだろうな…まあなんとかなるだろ
2018-03-22 18:07:08


わりと勉強リテラシーがある子だと思う→「ネットがない頃ってどうやって勉強してたの?」 女子高生が語る、今どきのテスト勉強法 (1/5) - ねとらぼ https://t.co/c726vYnUCu
2018-03-22 17:53:35


今週末、さかもっさん香港公演なのよね。普通にチケット取れそうだったし。かなり迷った。相当迷った。しかし思ったような航空券が思ったような値段で取れずに断念。
2018-03-22 17:50:09


急遽、旅行の手配中。とりあえず往路の航空券と一泊目のホテルだけ押さえるというスタイル
2018-03-22 15:51:08