2017-12-20(Wed)

ユーフォ1期再放送11話、改めて見て改めて衝撃受けてる。なぎ倒す麗奈の躊躇と苛立ち「関係ないですよね…私には、関係ないことですよね!」、愛したものを、それが何かもわからぬまま守りたかったデカリボン、「上手じゃなくて、好きなの。」という自分の情熱に落とし前をつけたかった香織先輩。
2017-12-20 23:26:26


東海旅客鉄道の乗務員のひどさには普段から辟易してるので、東海の味方をする気にはなれない
2017-12-20 20:43:38


第一義的に責めるべきは西日本旅客鉄道だが、東海旅客鉄道もどっちもどっち>RTs
2017-12-20 20:41:00


RT @asahi_rail: 新大阪で「異常なし」と引き継ぐ のぞみ34号の乗務員 https://t.co/DJDhzkYWvl
2017-12-20 20:39:09


RT @asahi_rail: 台車亀裂の新幹線撤去費、JR西日本に請求へ JR東海 https://t.co/c99f40Z0YT
2017-12-20 20:38:55


呪縛、という言葉が脳裏をかすめたのだけど、自分のなかで整理できてない>RT
2017-12-20 19:37:59


RT @sonoda_yuri: 「平凡なキャラと時間旅行者」 @toire_komoruからお題頂きました! #平凡なキャラと https://t.co/wZ9bQwfP1z
2017-12-20 18:39:02


不満
2017-12-20 18:21:49


撤退。
2017-12-20 18:21:33


横浜駅横浜線ホーム、わけのわからんやつが割り込んできて非常に腹立たしい。中国人みたいに、割り込まれないようにぴったり並べよ。
2017-12-20 08:44:31


横浜線、今日は何で遅延してるんですか??
2017-12-20 08:09:49


あの回おかしいんだよ、だって墓に参っちゃうんだよ
2017-12-20 02:48:05


響け!ユーフォニアム2期11話のミッドナイト大吉山シーン論。鬼気迫るシーンだったよね https://t.co/H0fokg36tH
2017-12-20 02:44:52