2017-12-11(Mon)

なんで入国できるんだ…>RT
2017-12-11 23:50:58


RT @Mirage_1: 入国審査をスルーして終電に飛び乗った結果、後日来たメールがこちら。こんな文面のメールを受け取るとは思っていなかった https://t.co/Ocmnj7v4jq
2017-12-11 23:50:44


なんでこの小田急、下北から0時台の井の頭の終電を案内してるの
2017-12-11 23:42:52


上原で接続するの、小田原終か
2017-12-11 23:37:40


RT @domoboku: 「地元と東京どっち就職すべきか」
地方出身の学生から就活相談を受けることが増えてきたので、ほぼ100%の学生が気付いてないことをまとめてみた。
東京の人事も絶対教えてくれない話なので、地方出身学生は是非知っといて欲しい。知らないと人生の計算ミスを招く…
2017-12-11 23:34:18


なんか大人数で行った飲み屋で獺祭が出てきて、ぱかぱか飲んでこれは危ない
2017-12-11 23:26:15


新橋で忘年会後の撤退!
2017-12-11 23:16:41


RT @sakura_cyclist: 謎の人による謎の決意 https://t.co/1dbOEmXxPQ
2017-12-11 12:39:30


ストロングゼロって何がゼロなのかと思ったら糖類がゼロなのか。じゃあ何が入ってるんだろう
2017-12-11 12:31:33


なんだろうこれ → 天野尚 NATURE AQUARIUM展 https://t.co/9mEY3TGj3x
2017-12-11 01:25:52


RT @kiyomimi: Googleの検索アルゴリズム改定、最高。近所の義姉の子が熱性痙攣になったので慌ててGoogleしたら、ちゃんと千葉県庁のサイトがトップ表示、すばらしくよくまとまっている。緊急を要する時に信憑性が薄くやたらと文字とページを稼いでいるママサイトに構っと…
2017-12-11 01:09:51


SuicaポイントがJREポイントに統合される、ってやつ、面倒だなあ。移行手続きをやっと済ませた。
2017-12-11 00:58:33