2017-11-28(Tue)

RT @kamdom_X: 尾道イスタンブール https://t.co/TaFZLkk90u
2017-11-28 23:38:11


荒くれ者どうしの喧嘩とかほんとどうでもいいけど、貴乃花が叩かれる流れになってるのだけはまったく理解できない。
2017-11-28 22:50:01


職場の飲み会からの撤退。
2017-11-28 22:18:59


RT @zoucibajasi: 「内陸国ボリビアが海軍持ってるのウケる」というツイートがあることを仄聞いたしましたが、「日本にも労働基準監督署厚生労働省がある」ことを考慮すれば内陸国に海軍があっても問題はないのではないでしょうか。
2017-11-28 08:59:19


京都市とIT企業がシステム裁判に、基幹系刷新の完了は3年延期:ITpro https://t.co/VxpCNEBA7l
2017-11-28 08:29:28


同感。大原行きのバスを京都駅や四条河原町とかから出してるのおかしくて、国際会館駅からもっと出してよと思うし。あとは京阪電車がどうにかして京都駅に登場してくれれば最高なんだけどな…京都駅と七条京阪の間が楽に乗換えられれば。
2017-11-28 01:37:42


RT @shibuya_camera: ・地下鉄とバスと京阪と阪急と嵐電叡電とJRの共通一日券を作る
・南北方向の移動を地下鉄烏丸線と京阪に誘導する
・京都駅~東福寺間の列車頻度を上げる(京阪連絡)
・京都バスと市バスにまたがって、系統再編
出町柳、北大路、国際会館あたりか…
2017-11-28 01:33:58


もう、京都の観光で市内でバスを使うのは諦めたなあ。極力、電車で移動する。先日も京都駅から七条京阪まで歩いたし、バスに乗ったのは出町柳から錦林車庫までだけだった。
2017-11-28 01:28:27


RT @ken_ta_rou: もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統に再編すべき。鉄…
2017-11-28 01:26:09


『旅するフランス語』の常盤貴子はん、美人だなあ
2017-11-28 00:14:11