2017-11-14(Tue)

明日はNHKFM南波志帆さんの番組に奈々さんが出演するそうです → ミュージックライン  https://t.co/qZK91zgflu
2017-11-14 23:18:36


ふと思い出した。秋だね → Scudelia Electro - 秋の気配 https://t.co/oUQiTdbi8s
2017-11-14 23:09:14


そこパイオニアになる可能性があるのは公営じゃなくて、関東最大手神奈中だと思う…あそこは本当に信用できない、最近もえげつない減便してきてるし>RT
2017-11-14 22:36:24


RT @Megane_Syoui: 全国どこでもいいので大手バス会社(一番わかり易いのは都営バス)が「バス運賃値上げに踏み切ります」と言って、運賃を値上げして増収したら、多分一斉に全国のバス会社が運賃値上げするから(真顔)。これは賭けてもいい。
2017-11-14 22:35:01


SHINeeSNSDのグッズらしいシリコンバンドをつけた、ジャンルのわかりやすい女子高生がいるw
2017-11-14 21:25:20


軍事境界線を見る場所としては、オドゥサン統一展望台には行ったことがあるが、あそこはまだ自由に行けるエリア(民間人統制線の内側)だからなあ
2017-11-14 21:01:47


板門店ってPanmunjeomなんだね。bじゃなくてp、ハングルのスペルは판문점か。今日、ニュース見てうまく検索できなくて、あれれと思った。
2017-11-14 20:58:43


そう思わなければ。そう思わなければ、生きていけないだろう
2017-11-14 20:49:10


違う世界がある。いつも目の前にあるかはわからないけど、どこかにはある。
2017-11-14 20:48:19


あくまでぼくの思うことにすぎないけど、やはり薬物療法というのは本質的な解決じゃないと思う。薬に頼って無理にやっても。その人に合った世界はたまたまここじゃなかった、というだけだと思う。逆にここはたまたま自分には合わない世界、というだけのこと、と思えば。
2017-11-14 20:47:35


今日、自分が言ったことを、忘れたくないので、自己満足だが書いておく。
なにかにつながる苦労ならやります。そうじゃない苦労ならやりたくありません。
2017-11-14 20:31:52


撤退。
2017-11-14 20:26:24


ついったー界隈に毎度いらっしゃる集計者のかたによると、奈々さんの千秋楽兼お誕生日、当選確率約3割だったのようだ。すごいな
2017-11-14 07:34:18