2017-11-05(Sun)

みさとん「見えちゃうじゃないですか、消すんですか、加工するんですか」www #smile_gang #joqr
2017-11-05 23:41:57


みさとん、その単語はw #smile_gang #joqr
2017-11-05 23:39:51


「もしもシリーズとか」世代…www #smile_gang #joqr
2017-11-05 23:36:36


他のレポートツイートとか見てても、爆笑>RT
2017-11-05 19:31:29


RT @domesoccer: ブログ更新: 田村ゆかりイベントでレベスタ参戦の王国民、有志が応援ブックを製作&一糸乱れぬアビスパコールを披露 https://t.co/LQEGxx3Aoe https://t.co/qIbcXIGGBB
2017-11-05 19:29:43


RT @domesoccer: ブログ更新: 王国民の朝は早い~アビスパ福岡田村ゆかりコラボイベントに早朝から行列 https://t.co/GnJSUnxtDx https://t.co/IxyiaG0fFm
2017-11-05 19:29:41


ぼくは混んでるからセルフレジ使わない派なんだけど、あれ野菜とか惣菜とかの選択が難しいんじゃないの。そう考えると有人レジのおばさんは偉大だが、そもそも売り場側で対処できる問題な気もする。
2017-11-05 19:00:35


今日、某所イオンに行ったが、セルフレジの行列がものすごく長かったので様子を見ていると、セルフレジは子供にスキャンさせてる家族連れが多い、スキャンしながら袋に入れるためその場でうまいこと詰めたくなる、空いたレジが行列から見えないため列が進まない、などの構造的欠陥が展開されていた。
2017-11-05 18:55:33


J2、残り2試合で、プレーオフ圏内争いがキワキワだなあ。松本山雅が勝ち点65、徳島が64、ヴェルディも64だけど得失点差でいまのプレーオフ圏内は徳島まで。そして横浜FCとジェフが62、大分が61。ひしめいてる。
2017-11-05 18:24:51


結局、出歩きたい気分にならず、地元をうろうろしただけに終わってしまった三連休だった。見たい映画とかあるけどわざわざそのために出かけようという気にならないというか…老後みたいになっている
2017-11-05 18:06:50


RT @bBmvyy4UMF9bIm6: 長男が出張先のウトロで写した画像
黄昏てる?ヒグマ
このあと飛びこんだらしい

何を思うヒグマよ https://t.co/ySAtKDlq03
2017-11-05 15:35:22


【日記更新】[道東旅行2017][旅行日記2017]10/8(日)〜10/9(月)札幌、そして岩手から帰京 https://t.co/t6sri4jNAS
2017-11-05 01:38:54