2017-10-30(Mon)

もしもそうだとしたら、「天職」なんて見つかるわけがないんだな。普通の人生で二十歳や二十二そこそこまでに「お金をつぎ込む」ような何かが、あるわけがないからなあ>RT
2017-10-30 23:36:59


RT @anosasaoka: 二十歳前後の時、今も尊敬してる人に「今まで人生でいちばん自分がお金をつぎ込んだものに携わる仕事をするのが君の天職だよ」って言われたんだけどきっとこれは正しいので人生に迷った時の選択肢の一つにお使い下さい。
2017-10-30 23:34:38


喰霊零再放送4話、碓氷峠眼鏡橋に旧東京高速鉄道の新橋駅というマニア度高いチョイス
2017-10-30 23:30:35


RT @d_sg9f: 今まで見たフォレスターの中で別格にかっこいい。
まだ余韻に浸ってる…
すごい貴重な体験!
オランダから車で来たとか!
走行距離52万km!

まだ心臓がバクバクしてる笑 https://t.co/ae84LUIAyd
2017-10-30 22:13:20


うちの高校はとりあえず出席はしなくちゃいけなかったけど、球技大会だっけ?、負けたチームから帰っていい、みたいなルールだったような。今思うとすばらしかったねあれは
2017-10-30 21:04:33


RT @KEUMAYA: 校則とはちょっと違うんだが、うちの高校は体育が得意でない(やりたくない)4、5人は準備室とかに集められて単にほっとかれた。
コレは体育が嫌で登校拒否になる級の自分にはありがたく、とても救われた。今でも体育教師に感謝している。 #ホワイト校則
2017-10-30 20:59:46


今日は首都圏は木枯らし1号なんだそうだ。まあなんだかんだ言って明後日から11月だもんなあ
2017-10-30 19:42:00


撤退。寒い
2017-10-30 19:37:06