2017-10-18(Wed)

RT @enogu: 日本人SEが外資でも通用するっていうのは、ここ数年のIT業界では最大の朗報では https://t.co/PVzfe4jixz
2017-10-18 23:08:31


なのになんで現場がああなのか。
2017-10-18 21:31:06


東海旅客鉄道ってものすごく優秀な人を取る会社なんだよな、少なくとも就職戦線的には、僕らの頃は。
2017-10-18 21:30:52


東海旅客鉄道に、というか直接的にはジェイアール東海パッセンジャーズの社員の対応に、頭に来た。その居直り方はないでしょ、と。
2017-10-18 21:28:54


てことで、社内イヴェントでお酒を飲んでからの撤退。
2017-10-18 20:50:28


プロ野球に興味ない俺でも思うそれはないだろと
2017-10-18 20:47:52


えー、クライマックスシリーズ、雨でコールド? そんなのありなの?
2017-10-18 20:46:12


RT @CDP2017: 枝野代表「狭い日本国土の中に長期にわたって住むことができない場所を作ってしまった。また作るかもしれない。それを加速をさせる保守がどこにあるんですか。ふるさとを守る。どうしたら一日も早く原発をやめられるか、そのために最善を尽くすのが、本当の保守です。」#…
2017-10-18 09:01:17


今朝はやっと晴れたがまた明日から天気悪いんだとか
2017-10-18 08:52:35