2017-09-24(Sun)

観光地の人力車、あくまで交通手段としてしかとらえられない奈々さんであった #smile_gang #joqr
2017-09-24 23:46:11


RT @rekisikei: チベットで驚いたことまとめ https://t.co/vemVw5benQ
2017-09-24 22:13:51


RT @ya__suk0: 地元のニュースに
小野D現れるの巻。
佐川の観光大使だって🙏 https://t.co/MwVvlpHfCe
2017-09-24 21:05:24


都心よりも町田のほうが金木犀が早い
2017-09-24 20:49:52


なんか最近、公共の場所にかかっている時計が壊れっぱなしなのをよく見かけるんだけど、なんですか、日本は衰退してるんですか
2017-09-24 20:18:52


さてさて、快速急行小田原行き。
2017-09-24 19:12:47


@skeis 混んでますね。さっと飲んでさっと帰る感じのお店ですね。ぼくは好きです。
2017-09-24 19:12:21


久しぶりに来た。相変わらず大盛況。新宿駅と言えばここですね、やはり https://t.co/ugtLSY8M9H
2017-09-24 18:53:50


ヤブ蚊に2か所もくわれた…
2017-09-24 18:16:40


あ、Zeppにいまから行けばソワレ入れるのか。間に合いませんが
2017-09-24 18:12:43


なんでこの山手線は肉じゃがのにおいがするのか
2017-09-24 18:11:40


雨宮天さんソロライヴのセトリ”なるものがタイムラインに流れてきて、正直驚いた。これは…、行きたかった(笑)
2017-09-24 18:08:50


東京都美術館ボストン美術館の至宝』展と、国立博物館の東洋館・本館をはしごしてきた。
2017-09-24 18:04:30


あー、アルチンボルド展が最終日か。すごい行列。あれ自分はまったく興味がなくて行かなかったんだけど
2017-09-24 15:18:24


上野到着
2017-09-24 15:13:42


中央特快東京行き。中央線も遅れてて混んでる
2017-09-24 14:54:49


しまった、上原で降りそびれた。山手線動いてないんだった
2017-09-24 14:45:56


快速急行新宿行き。
2017-09-24 14:17:59


京浜が止まっているようなので、振替輸送を積極的に行使していくスタイル
2017-09-24 14:11:44


このところ熱があって身体がだるいのだけど、出かける。
2017-09-24 13:52:58


実は自分、最近いまさら急にどうでしょうにはまり始めて、「ここをキャンプ地とする!」→ゲラゲラ、とかしてるのだった。ちょっと仕事が早く上がれるようになってもろくなことをしないよ俺は
2017-09-24 01:29:30


RT @pm85122: どうでしょうのフォントまとめようとしたけど予想以上に疲れる https://t.co/cmgWAbQpua
2017-09-24 01:28:14


RT @_chunpi: 中学受験も大学受験も失敗したので、就活は絶対に成功させる、絶対に一流企業に就職するぞ!と学部内トップで厳しいゼミに入りゼミ長として3年間励み無事に内定を貰い新卒で就職した結果、鬱病になり退職し地下アイドルになっているので人生何があるか分かりませんよ、み…
2017-09-24 01:26:34


RT @_chunpi: 大学時代に所属していたゼミからOBOG会のお誘いが来て、「社会人としてのご活躍やご苦労に関してお話を頂戴したい」と書いてあったんですが、最近両ヒザの内側にキモイ痣が出来ることくらいしか話せることがないんで欠席にしました
2017-09-24 01:26:31


RT @contra2nd: リハーサル終わりにちょっと遊びを。大のアニソン好きのジョアンが、即興で伴奏をつけてくれました。ビウエラ・ダ・アルコと、オルガン/チェンバロで、「◯酷な天使のテーゼ」です。 https://t.co/XWopPWMcMf
2017-09-24 01:20:54


本当だとすると、たしかに“前”のほうが筆感があるなあ>RTs
2017-09-24 00:50:30


RT @daru_dari: アプデ前 https://t.co/evr2vQWwMy
2017-09-24 00:49:16


RT @daru_dari: iPhone史上最悪のフォントだ元に戻せってアラブ人がキレてる https://t.co/cvr8deGEQy
2017-09-24 00:48:47


RT @npe_info: 【悲報】明治大学、学生の履修データを全て飛ばす https://t.co/mx16raoVLh
2017-09-24 00:44:25