2017-08-29(Tue)

さかもっさん登場 #nhkfm
2017-08-29 22:50:39


『また、桜の国で』2話 #nhkfm
2017-08-29 22:45:16


「みんなが素晴らしい人生ではない。無駄や失敗にまみれた人が、ただ生きていてもいい。そこに善悪はない。」名言
2017-08-29 21:42:34


RT @xiu_d: 今日の毎日小学生新聞山田ルイ53世のインタビューはとても良かった。
「無駄や失敗にまみれた人が、ただ生きていても良い。」
本当にそうだ。 https://t.co/Y19w2E1AIM
2017-08-29 21:42:10


一ノ関の駅前みたいなんだけど、こんなふうに響いたのか…そして、「あの、駅に入ってください!すぐ!」という駅員さんの力強い声が印象的。 → 北朝鮮からミサイル発射されたらしい。初めて聞くサイレン https://t.co/68wxnCQgu1
2017-08-29 21:18:03


俺、日本人の民度って全然信用してないんで
2017-08-29 20:00:37


正直、仮に通勤時間帯の首都圏に国民保護サイレンが鳴り響いたら大パニックになると思う。ミサイルよりまわりにいる人が怖い
2017-08-29 19:59:35


RT @AdmiralStaden: Jアラートの避難指示を見て、多くの人が思ったこと https://t.co/8ULrwVzMdD
2017-08-29 19:40:22


RT @nagumon: 東京のドイツ料理店をいくつか巡ってみて、一番ドイツっぽさを感じるお店でした。 https://t.co/100vYa7uap
2017-08-29 19:34:57


奈「おやこ!」(なか卯にて)
2017-08-29 18:17:27


出先から撤退。軽く食べよう
2017-08-29 18:07:04


RT @KS_1013: たぶんJアラートとリンクしているアルゴリズムが動いたんだろうな。市場は北朝鮮のミサイルはアメリカを狙っていて日本には落ちてこないという設定で動いているんだろうな。
2017-08-29 12:14:07


こわいねえ
2017-08-29 07:58:34


RT @griegriegrie: 実際こうしてミサイル撃たれると政府は国民にシェルターに入れとか無茶振り指示しか出来ず、正直いざという時は死を受け入れるしかない日本の現状がありありとわかってマジで恐ろしいな
2017-08-29 07:52:23


今朝の、Jアラートが鳴って国民保護サイレンが鳴ったとかなにも聞かなかったけどなあ、と思ったら栃木群馬以北だったそうだ。
2017-08-29 07:28:31


森永乳業マウントレーニアの景品のモバイルバッテリーをもらった。2,500mAh、電飾がしゃれてるね https://t.co/R83SAGi5da
2017-08-29 00:53:20


RT @10969_yuneno: あつもりと同じくらい好きな放送事故 https://t.co/wpNcJrKOna
2017-08-29 00:38:29


RT @Tamon0703: 関電トロリーバス、電力会社が運営しているけれど、運行に使う電力は電気事業法の制約で中部電力供給である、というネタは、割と知られている?
2017-08-29 00:35:25