2017-08-17(Thu)

RT @takadat: もうすこしズームしたやつ https://t.co/VyHgTEiTMg
2017-08-17 22:44:04


RT @takadat: このあいだ小田急線から見えた地層が余りにも見事だったんで写真撮りに行ってみた.今日なら工事も休みだろうし.地学の素養がまるでないので何も分からないが,美しい. https://t.co/nJJMuZd3gA
2017-08-17 22:44:00


東急に青ガエルが走ってた時代を懐かしめるのって、少なくともぼくよりも一回り以上も上の世代では…。それに5050系に似合うとも思えない…。>RT
2017-08-17 21:47:27


RT @tetsudo_shimbun: 東急電鉄、『青ガエル』の塗装を再現した列車を運行へ。

東横線開通90周年記念イベントの一環で、現在の5050系(8両編成)に旧5000系の塗装を再現して運行します。

https://t.co/qF3y0Ui6iJ https://…
2017-08-17 21:45:45


RT @livein_china: 香港雨傘運動のリーダー達、去年裁判で執行猶予ついて社会奉仕活動をさせられたのに、やっぱり裁判やり直しで今度は半年以上の禁固実刑だとか
中国メディアもSNS等で報じてるが、コメントに
「ちょっと意味わかんないですね」って書こうとしてもコメント欄…
2017-08-17 21:37:30


撤退。
2017-08-17 18:44:34


RT @komine632: 新幹線で「キャスター付き荷物をお持ちのお客様、机をストッパーに使うのはおやめください。机が破損する恐れがございます。」って放送が流れたから、最近ツイッターで出回ってたキャリーの置き方は良くないんだなあって思い至った〜まあ良く考えればそうよね壊れるよね
2017-08-17 13:08:18


RT @kengrock072: 高見沢俊彦 63歳
京本政樹 58歳
小室哲哉 58歳
磯野波平 54歳

波平が一番年下!!! https://t.co/rqokgSKOW8
2017-08-17 12:45:35


RT @konnomym: 🎈 https://t.co/ITFqS3IfGv
2017-08-17 01:55:02