2017-07-27(Thu)

かわいいー https://t.co/jbeB3IniGO
2017-07-27 23:42:14


払込票番号をスマフォンのスクリーンショットで記録していたところ、誤ってすでに発券済みの番号をコンビニのレジで読み上げてしまうという事象が発生したので、再発防止策として発券済みのスクリーンショットは削除することにする
2017-07-27 23:28:09


なんとー!9/9 22:00~ → 林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て- | 音楽 | WOWOWオンライン https://t.co/Ub2mDPeptV
2017-07-27 23:23:46


みのりんFC沖縄ツアーのことをようやく見たけど、普通に行きたいし、取ろうと思えば休みもなんとかなるし高いとかまったく思わなかったくらいですが
2017-07-27 23:05:17


RT @fujifox1991: 郊外のニュータウン駅ということで"団地駅"と表現しておりますが、正確には3号線Митино駅です。もちろんモスクワ団地なんて駅は存在しません。
2017-07-27 22:57:19


RT @fujifox1991: リニューアルした大手町駅とモスクワ団地駅の比較です。国力の差は歴然としています。 https://t.co/9isOo8Ex5Q
2017-07-27 22:57:14


新幹線のデッキで座り込んで酒盛りを始めるきれい系女子二人組、見てるぶんにはとてもクール
2017-07-27 22:25:52


山手線、原宿駅は「使ってはいけない駅」として認識していたが、新大久保駅もそうなったのか…
2017-07-27 22:13:56


いま、弊社を事実上やめていった女の子によく似た人を見掛けたんだけど、まさかね
2017-07-27 22:09:55


RT @araichuu: 夏休みを迎えて韓流ファンが殺到したためか、新大久保駅がとうとうパンク。駅の入り口は大行列、電車は遅れてませんと駅員さんメガホンで絶叫。10分くらい待ってもまだ改札に入れない。諦めて歩くわ!定期券のお金返して!! https://t.co/4maBwY
2017-07-27 22:04:05


RT @takashikiso: 旧国立競技場を整備した先人達は、我々に警告を残していたのか…心が痛い。

「オリンピックの旗印のもとに幾多の無理が通り道理が引っ込んだのであって、このような事例を再現させてはならない」 https://t.co/rHJ81lVl0c
2017-07-27 22:02:17


RT @kreduuuu: 瀬田駅における架線切断事故当該の救援列車

4+8+4+4

圧巻の20連で通過 https://t.co/2yhvzye7qR
2017-07-27 21:59:50


涼しくていいねえ
2017-07-27 21:55:21


撤退。
2017-07-27 21:48:51


RT @MUGI1208: 上司「3ヶ月1人の仕事を、半月6人でやれといったら皆、無理って言うんです」
先生「無理そうね」
上司「なぜですか?」
先生「積み木を想像してみて。君のは積み木を皆で積む話じゃなくて、一つの積み木を切り分けてから積ませようとしてる。それもう積み木じゃな…
2017-07-27 12:26:56


つらい
2017-07-27 11:56:57


RT @AyakaHirahara1: ビューティフル、開幕!

https://t.co/isrOxbROZf https://t.co/eIlleAA1UV
2017-07-27 01:49:27


RT @guchon: 早くこうなりたい https://t.co/B0KtXhqMBF
2017-07-27 01:27:02


RT @kikiprio: 『光の森』
ずっとヒメホタルの写真に憧れて、どうしても撮りたかったイメージ通りの1枚をやっと撮ることが叶いました。
俺のヒメホタルの幻想的なイメージが伝わると嬉しいです。

#鳥取県 #ヒメホタル #photography https://t.co/
2017-07-27 00:48:28


RT @katakura_nwo: 速報。引退した秋田の583系が台湾で建設中の鉄道博物館に2両、譲渡されることが決まったそうです。8月1日に大宮で記者会見があるそうです。 https://t.co/sIBwM28pZA
2017-07-27 00:45:47