2017-05-31(Wed)

僕らは目指した!シャングリラ!!
2017-05-31 23:18:04


1.99GBで今月は着地。最後の二日間はたしかにちょっと通信を控えた
2017-05-31 22:46:41


RT @nhk_shutoken: 成長願う「ペッタンコ祭」 #nhk https://t.co/EeQ6xcidKD
2017-05-31 22:21:54


どうも、この時期は、苦手だな。いやな季節だ。なにも考えずにやるべきことだけをやっていたい
2017-05-31 21:42:07


最近の神奈中は、こういう、「貧すれば鈍する」的なことが多い気がする。なにか、深刻な問題を抱えているとか、あるのではないだろうかと思ってしまう
2017-05-31 21:28:05


南町田駅の空港行きバスの乗り入れは、やはり、相模大野町田線の立ち寄りという形だそうだ。所要時間は伸びる、町田立体ができた意味がなくなる、バスの本数は変わらない、で、いいこと無しだな。
2017-05-31 21:25:56


撤退。
2017-05-31 21:21:59


日に日に空気にこもる湿度が夏になっていく。
2017-05-31 08:07:56


RT @Yuji_48: 埼玉県の良い所をまとめて紹介するぜ! https://t.co/h2JkfQMi56
2017-05-31 07:50:49


眠い
2017-05-31 07:19:49