2017-04-07(Fri)

WHO GETS DO #haruhi #nhkbsp
2017-04-07 23:59:17


おいNHK、話数順ということは、次回予告は放送しないつもりかい?
2017-04-07 23:47:21


…が、見る。あれ?!放映順放送じゃないんだ。
2017-04-07 23:46:26


ハルヒ再放送は録画してる
2017-04-07 23:45:06


「がんばらなくてもぼくはいるよ」
2017-04-07 23:39:21


RT @tabun_na: 事故物件おばけ https://t.co/N0zZfBRc1S
2017-04-07 23:38:16


どっかで聞いたことがあったりなかったり…!!
2017-04-07 23:30:44


RT @toukatsujin: 大炎上した開発プロジェクトで、ベンダーが開発チームに犠牲を出しつつ「絶対に逃げない」で完遂したら、客は何と思うか。ベンダーのは「客が感謝してくれた」と言うが、それはIT部門の関係者だけ。炎上の張本人の事業部門は「ベンダーのレベルが低かった」と冷…
2017-04-07 23:28:19


RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
2017-04-07 23:27:33


RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
2017-04-07 23:19:35


今週も俺がんばったの意を込めて中国麺食って一杯飲んでる。
2017-04-07 22:21:08


京浜東北線、乗れないレヴェルの混雑なのに、濃いニンニク臭の息を吐くオジサンやしっとりしたおばさんとか声高にしゃべり続ける新入社員グループとかで、軽く末法の世だった
2017-04-07 21:15:13


なんだこれ、京浜の南行があいだ空きまくってて乗れないレヴェルじゃないか
2017-04-07 20:43:15


興味深い話題が展開されてるけど、ぱっと思ったのが仕事のことだったので、ぼくもほんとにもうダメだなあ…
2017-04-07 01:01:07