2017-01-17(Tue)

RT @anime_eupho: 【コラボ情報】昨年に引き続き、「京阪電車」×TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」のコラボが決定しました!コラボ企画の開始は1/21(土)からです!詳細はこちらからぜひチェックしてみてください→https://t.co/wGOdvprB8r #a…
2017-01-17 23:09:51


さっきご帰宅。いい休日だった
2017-01-17 23:05:47


町田到着!
2017-01-17 22:26:44


ロマンスカー相模川を渡るとき、赤っぽい気味の悪い半月に気づいて、どきっとする
2017-01-17 22:13:14


小田原から、特急ロマンスカーさがみ92号新宿行き。
2017-01-17 21:41:39


小田原で名物駅弁鯵の押し寿司を買おうと思ったがもうなかった。時間が遅すぎたか
2017-01-17 21:30:29


小田急の自動改札機は途中下車に対応していない、覚えておこう
2017-01-17 21:29:06


さあ帰ろ。箱根湯本から各駅停車。
2017-01-17 21:00:46


温泉に入ってほかほかしてるから外で煙草なんか吸ってるけど実は外気温3℃とかである。しかしいい湯だった。泉質とか特に気にしてなくて、空いてる温泉というのは実にいい
2017-01-17 19:59:48


強羅で降りるはずだった中国人旅行客が乗ったまま強羅で折り返してるらしい。スイッチバックと間違えたのか? 宮ノ下で降りていった。車掌は切符を回収しようとするので、説明してあげる。
2017-01-17 17:54:18


アパホテル問題、今までなかったのが不思議なくらいで、当然だと思う。あそこはビジネスモデルに共感できないので自分は使用しない。
2017-01-17 17:44:06


路線バスで帰る。ひめしゃら林道、路傍には残雪が。本格的に雪が降ったら箱根は大変だろうなあ。あと硫黄のにおいが結構する。
2017-01-17 17:17:53


京阪、またユーフォコラボやってるんだ。意外に息の長いコンテンツになってきた → 京阪電車×響け!ユーフォニアム2|京阪電気鉄道株式会社 https://t.co/uCelcrrRYD
2017-01-17 16:44:30


ポーラ美術館、「トルクメンの装身具」を目当てに来て、大満足でしたが、特別展はルソーとフジタなので、入館の時に、あれっ期間を間違えたかな?と思ってしまった。意外にもルソーがよい、というか、よい方のルソー(?)がいくつも。フジタの子供労働者シリーズは、あれはなんだか異様だよなあ…。
2017-01-17 16:42:53


ポーラ美術館、何年ぶりかで来たが、よいところ。
2017-01-17 16:33:44


箱根湯本に着いたが、ここから先が長い。
2017-01-17 14:10:34


こういうのを、奴隷の鎖自慢って言うんだぜ。→ タバコ休憩に非喫煙者"不公平" https://t.co/qIsxKUoCzE
2017-01-17 13:53:55


RT @G_diatonic: 旅で出会った若い男性の
「四大卒業して再び大学に行った人や文系で院まで行った人は社会に出る事を拒んだ人で、必ず仕事ができない。一目で分かる。関わりたくない。」
って言葉を急に思い出したので、これから進学する人は大発見して見返して欲しいし、こういう…
2017-01-17 13:34:46


新松田の手前で、車掌さんのアナウンス。「みなさま、進行方向右手をごらんください。このあたりが、小田急沿線で富士山がもっともよく見えるところでございます。」
2017-01-17 13:33:01


伊勢原、秦野あたりの山並みを眺めながら、昼からビールクズ
2017-01-17 13:22:53


特急ロマンスカーはこね23号箱根湯本行き。EXEの6+4両
2017-01-17 13:00:54


都民の平均年収高すぎぃ!!
2017-01-17 12:38:34


「基準額の760万円未満は、都民の世帯年収の平均値を下回る水準」おおぅ、、、 → 小池都知事 年収760万円未満で私立高校実質無償化へ | NHKニュース https://t.co/3oU5rlP4Sm
2017-01-17 12:32:47