2017-01-03(Tue)

【日記更新】12/31(土)大雄山最乗寺 https://t.co/vTbh0an8g7
2017-01-03 22:09:05


【日記更新】12/30(金)星宿山王禅寺 https://t.co/WPobIuQOwa
2017-01-03 21:53:05


セブンイレブンで配ってる『7ぴあ』に奈々さん!! https://t.co/awcRbSOatQ
2017-01-03 19:23:41


RT @chi_yanchi: Team8「みなさんガチ恋口上っていうのいつもやってくれるじゃないですか、ガチ恋口上返しっていうのを思いついたので叫びながら耳をすませて聞いてください!」
ヲタク「言いたいことがあるんだよ!」
Team8「なになにー!?」
わたし「潰しじゃねえか」
2017-01-03 18:17:15


新年だからさかもっさんFC継続しなきゃ
2017-01-03 18:16:16


RT @hatebu: 「世界で最も美しい顔ベスト100(2016年版)」画像全まとめ - GIGAZINE (55 users) https://t.co/uKIEISl3aE 9件のコメント https://t.co/59nNtD75wz https://t.co/wM6s
2017-01-03 18:02:09


これ見てしばらくショックだったのだけど…。誰かにそう聞かれたことがぼくは一度もないのではないか、と気づいた。>RT
2017-01-03 14:08:02


RT @seri258: 私のお父さんは「仕事は楽しいか?」とみんなに聞いてることに気がついた。
当たり前にしてたけど「何してるか」とか「どうか」とかじゃなくて楽しく仕事してるのかを気にしてくれてるんだ。
2017-01-03 14:06:36


で、地震を感じ終わったら耳鳴りがおさまった。なんなんだろう
2017-01-03 03:43:14


耳の奥でごうごう音が鳴っててなんだろうと思っていたらゆらゆら揺れはじめたのでちょっとパニックになった。地震だったのか
2017-01-03 03:41:31