2016-12-31(Sat)

ここまで持ってきちゃった。さすがと言おうか… #tvtokyo
2016-12-31 23:59:07


あーそこでテンポアップするのきらいなやつです #tvtokyo
2016-12-31 23:57:42


あれ? まさかカットなし? このテンポで? 弦追い付いてなくない?#tvtokyo
2016-12-31 23:54:58


カットありだなこれたぶん #tvtokyo
2016-12-31 23:51:08


お! だったん人、合唱つきなのね #tvtokyo
2016-12-31 23:47:36


まさか…録りためていたアニメが家族に消されているとは…一年の終わりになんという。。。
2016-12-31 23:45:26


RT @Quino_vi: XJAPANを茶番に参加させんな……X茶番になってしまう…
2016-12-31 23:07:26


中村紘子さんについて語る池辺晋一郎氏。同世代だものねえ。「仲間内で、ああいう人が文化庁長官になればいいんじゃないかって言ってたんですよ」 #NHK #ETV
2016-12-31 23:06:06


紅白見てないんだけど何が起きてるのか
2016-12-31 23:00:18


考えてみると、欧州から極東までロシア全土に放送しているピェルヴィー・カナール(チャンネル1)って、単純にすごいよな…
2016-12-31 22:48:05


今年のプーチン年越し演説、来たようだ。少し前から続々とYouTubeに上がり始めた → Новогоднее обращение президента России Владимира Путина 2017(31.12.2016) https://t.co/hWLVrsAJ3K
2016-12-31 22:42:11


RT @magoshin: タモリとマツコのほうがダイナミックVR感あるぞ #NHK紅白
2016-12-31 22:18:23


なんて贅沢な小芝居w #NHK紅白
2016-12-31 22:17:54


Perfumeは数分間の出場枠を完璧な映像作品に仕上げてくるから毎年すごいよな… #NHK紅白
2016-12-31 22:17:03


ビー玉シャ?
2016-12-31 22:10:59


教育テレビがレニングラード交響曲でスタタカタッタ
2016-12-31 21:58:12


さや姉はかわいい(確信)
2016-12-31 21:56:49


このあと、大晦日の夜と言えば恒例なのが、プーチン大統領の年越し演説ですが(?)、まだ上がってないみたい。
2016-12-31 21:53:56


ぎゃー、木村沙織結婚だって!!
2016-12-31 21:24:52


お!第九を聴いてる間に、PP○P的なのが終わってた。たぶんこれで、俺はもう見る機会がないなw
2016-12-31 21:23:44


ベートーベン第九、ベーレンライター版だったそうで。ふーん。なんか??と思った
2016-12-31 21:19:57


ブロムシュテットさん、いい笑顔でした。拍手!! #NHK #ETV
2016-12-31 21:18:45


一方、教育テレビのベートーベン第九は、…今年はヘルベルト・ブロムシュテットなんだ。御年89…おお…。 #NHK #ETV
2016-12-31 20:51:37


いきものよかった。リーダの止められるネタが公式に採用されたのは失笑ですが… #NHK紅白
2016-12-31 20:48:03


いきものだけは見ます。この曲だけは正座して聴きます #NHK紅白
2016-12-31 20:44:46


なんか、「見るところがない紅白」って、正常な状態に戻っただけのような気もするな。個別具体的な話は控えるが、ここ数年がどうかしてたんだろう
2016-12-31 19:42:52


すごい…曲に恵まれてない感じがひしひしとする…
2016-12-31 19:39:28


帰宅しているが、さすがに今年の紅白は、積極的に見るところがないなあ。
2016-12-31 19:37:34


小田急は、『ホームウェイ』というロマンスカーの列車名を、どうやらイケてると思ってるらしくいつまでたっても変えないので、なんだかなーと。
2016-12-31 19:06:18


小田急が2018年春から増発する朝の上りの特急ロマンスカーの列車名を募集しているそうだ。→ 朝方通勤特急ロマンスカー 愛称募集! https://t.co/PY95C15hSr べつに『さがみ』でいいのにね。伝統の『あしがら』復活でもいいじゃん。もしくは『あさがた』w
2016-12-31 19:04:45


このVSE、本厚木を通過して海老名に停まるんだ。時代は変わったなあ(?)
2016-12-31 18:36:32


上りのVSE、売れてるはずの座席が空席だな。
2016-12-31 18:22:37


特急ロマンスカーはこね40号新宿行き。VSEで今年の出歩き納めです。
2016-12-31 18:08:06


RT @itoi_shigesato: これは、もう、絶対に覚えておこう。しょっちゅうこの逆の考え方をしていると思う、ぼくばかりでなく。 https://t.co/1tpEu23VM4
2016-12-31 18:02:40


昔、saku sakuで、『県西レンジャーのうた』っていうのがあって、「オダワラー、ユガワラー、ミナミアーシーガーラー」っていうやつだったのを不意に思い出した
2016-12-31 17:40:10


小田原に着いた。カフェで休憩
2016-12-31 17:30:36


伊豆箱根鉄道大雄山線伊予鉄とか北陸鉄道浅野川線とかに似てる雰囲気
2016-12-31 17:08:55


晦日に寺社に詣でるのは良いな。深閑としている。
2016-12-31 17:05:01


伊豆箱根鉄道大雄山駅。旧き佳き地方私鉄の駅だなあ。3両編成で、ワンマン運転かと思いきやちゃんと車掌が乗って肉声でアナウンスする。17時02分発。
2016-12-31 17:02:35


大雄山最乗寺におまいりしてきた。杉木立が鬱蒼として冷え冷えとしている。
2016-12-31 16:44:54


新松田駅からの箱根登山バスと、道了尊行きの伊豆箱根バスが絶妙に接続しないので、30分待ったが、その間に駅前のスーパーでたい焼き買って二つ食べてた。ということで大雄山最乗寺に行ってみよう
2016-12-31 15:16:30


南足柄市の関本というところ。駅で言うと大雄山駅。新松田からここまでは15分に一本バスが走っていた。
2016-12-31 15:06:40


なんでSPAが近郊区間大回りを記事にしてんの → 正月限定の裏技「140円切符で日本列島1000キロ移動」は可能だった! https://t.co/1n3F6CGXtv
2016-12-31 14:08:10


今日なんか大山とか登るといいんだろうなあ。正月はダメだからなあ。
2016-12-31 13:56:14


RT @nabe_chan_: 大掃除中の皆さま、ここで手を休めて画家フランシス・ベーコンのアトリエを見てみましょう。 https://t.co/u1uxr5wuzj
2016-12-31 13:37:01


RT @hide_luxe: 大掃除が億劫になっている方へ。自室と坂口安吾の部屋の様子を見比べて気持ちを楽にするのです。 https://t.co/RkRULbauUh
2016-12-31 13:36:35


静岡浅間神社」の初詣の広告が、小田急の車内にかかっていますが…?
2016-12-31 13:36:19


快速急行新松田行き。
2016-12-31 13:32:00


天気いいので出かけよう
2016-12-31 13:10:12


最THE高 → ユニコーン_LIVE_2009__大迷惑.wmv https://t.co/xhuvlrlAen
2016-12-31 01:09:03


【日記更新】COUNTDOWN JAPAN 16/17(2日目)@幕張メッセ12/29 https://t.co/GYBtOCrE3V
2016-12-31 00:49:15