2016-11-22(Tue)

ふと思ったのだが、多摩モノレールの町田延伸っていつになったら着工するんだよ、と思いつつ俺もこの歳になったなあ、など
2016-11-22 23:21:34


えっ何がおかしいんだろう、テープのかけ方は合ってるか…?とか一瞬考えてしまい、気づいて、ブフォッ;;ってなった。>RT
2016-11-22 22:49:51


RT @osamuh: 友達が教えてくれたソニービルでのこの展示。
展示の現場はオープンリールなんて使ったことがない人たちばかりなんだろうな。年寄りがちゃんと監修してあげてください。
というか、どうやって巻いたんだ? https://t.co/NzsgqIWeee
2016-11-22 22:49:16


東京メトロの駅ホームの発車標、新しいLCDの機種は、外国語表示中もひらがなのふりがなが出続けるので、「아야세」に「あやせ」とか、「各站停车」に「かくえきていしゃ」と、ふりがながついたりするのよね。なんか可笑しくて。ひらがななら読めるだろ?文句ないだろ?みたいな開き直りみたいで。
2016-11-22 22:47:33


RT @l_maa_l: スガシカオさんと言えば やはりこれですね‥
◆The Shikao Times 18号「SHIKAO recommend」より転載。 https://t.co/67y8262Gvl
2016-11-22 22:32:34


てんや、しばらく前から接客が変わったね。
2016-11-22 21:43:39


撤退。まだ暖かいな
2016-11-22 20:21:47


RT @Hayakawashobo: そして誰もいなくなった - NHK アガサ・クリスティーの名作、日本初放送!! イギリスで放送され大絶賛された新作ドラマ。原題:And Then There Were None制作:2015年 イギリス https://t.co/WdnaE
2016-11-22 12:59:28


東海道下りが機外停車してる
2016-11-22 09:24:55


こりゃおそろしい>RTs
2016-11-22 09:20:35


RT @XED0114: 07:35。
多賀城市津波でしょうか。
川を登ってます。
皆さん、ご注意!! https://t.co/wUhcF70aNC
2016-11-22 09:19:50


RT @XED0114: これが家の中から撮った家の前の写真です。
見せ物としてではなく、現実として、警戒してもらうために載せます。 https://t.co/SyT7wP56gX
2016-11-22 09:19:04


早朝の地震で首都圏全域でJRがぐだぐだであるが、出勤中 https://t.co/6rkocqLUFu
2016-11-22 08:48:05


バスのダイヤがぐちゃぐちゃになってる
2016-11-22 08:14:04


またかすかに揺れ返してるね
2016-11-22 06:12:21


えー、津波警報出た
2016-11-22 06:04:27


地震…長い!
2016-11-22 06:01:39


(あのCMに映ってるの、町田の小野路にあるサンシティ町田じゃないか。いま気づいた)
2016-11-22 00:18:48


こんなものまでYouTubeにあるのか。 Half Century More CM (1) https://t.co/1iFWwAbrKL 曲・詞、菅野よう子。歌、高木郁乃。こっちでも聴ける https://t.co/rhAMpTDB5X これ何年前だっけ
2016-11-22 00:17:31


うーん。ジャンスマ、行きたかったな。『希望』を歌ったそうだ。聴きたかった。
2016-11-22 00:07:01


RT @shikaosuga: ジャングル スマイル @ 成人式 を見てきました!!
https://t.co/cTz8f57lAH
2016-11-22 00:01:39