2016-11-20(Sun)

かわいい日本語「抜本的」??? #smile_gang #joqr
2016-11-20 23:45:13


やばい人のメールだw #smile_gang #joqr
2016-11-20 23:44:09


最近のradikoのサイト、サイトを開いて放送局名をクリックしてから音が鳴るまでどれだけかかってるんだよ。タイムフリーとかよりも、そもそもなんのためのウェブサイトなのか思い出せよ。ゴテゴテと重いサイトはやめてほしい。
2016-11-20 23:30:27


アニサマ2016は知らない人だらけなので見ていません
2016-11-20 23:26:06


RT @OjDiCSaibj2pORR: 今年のJ2の順位推移を見ても、札幌、松本以外は何処のチームが上位にきてもおかしくなかった。町田ゼルビアに苦しめられたチームが多かった様な気がする。 https://t.co/QyTPyuIUPL
2016-11-20 22:09:01


今日の新居昭乃さんのコンサート。毎回そうなのだけど、プロジェクションの演出がすばらしかった。舞台のアーチや後ろの扉などにしっかり合わせたプロジェクションマッピング。光、宇宙、イヌカレー風空間(?)に包まれた上野の野外音楽堂でした。単発ライヴだから一回きりのショーなんだよなあ。
2016-11-20 21:56:54


RT @slowsoft2smile: 速報 みかこし曰く「みんなが見たいのは上○すみ○のおっ○いでしょ。だから私は水着にならない。」
2016-11-20 19:46:56


RT @marico_to: つい最近、プラメモのスタッフで飲み会が行われた際の話

雨宮天さん「上坂さん!今日はお酒を飲みまくりますよ!!」
上坂すみれさん「ん〜〜wじゃあ酔った勢いで電話番号とか訊いちゃうぞ〜〜ww」

結果、二人とも酔い潰れ、赤﨑千夏さんに自宅まで送っても…
2016-11-20 19:46:10


RT @marico_to: 上坂すみれさんが語るシンデレラ4thライブの裏話
「あんなにスヌーピー一色だった内田真礼さんが、リハの時にはいつの間にやらソフトバンクホークス一色になってました(笑)本当にわかり易い方ですね(笑)」
2016-11-20 19:46:07


湯島から急行唐木田行き。
2016-11-20 18:53:48


今日は完全に装備負けだった。寒かった…。大谷資料館のときは真冬装備して行ったからそこまでつらくなかったのだけど…。
2016-11-20 18:50:32


新居昭乃さん終演。思いのほか冷えた
2016-11-20 18:45:53


上野の野外音楽堂に入場。坂本さんのジャンヌ・ダルク以来です。当日券出てるのね
2016-11-20 16:25:53


そろそろ音楽堂に行きますかね。新居昭乃さんのコンサートです
2016-11-20 16:16:49


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs愛媛@ニンスタ
1-0で試合が終了しました。今季最終節を勝利で飾りました!
https://t.co/RAwd9jRItA
本日もご声援ありがとうございました。
#zelvia... https://t.co/XHMzTXn374
2016-11-20 16:14:44


FC町田ゼルビア、最終戦も勝って、リーグ7位でシーズン終了か。よくやったよ。プレーオフ圏狙えるかってところまでくるなんて、思ってなかったもんなあ。
2016-11-20 16:03:40


西洋美術館のクラーナハ展をぶらぶら見てきた。
2016-11-20 15:57:15


しかし、千代田線内で、「あとからくる小田急からの直通電車が遅れているため時間調整する」とのこと。後ろから来てた急行取手行きか。結局、全体最適にはほど遠いってことか…
2016-11-20 14:24:55


快速急行は速いのはいいが恒常的に遅延していて上原で千代田線に接続できず、結局後続の急行と同じになる、という傾向が強かったからなあ、以前は
2016-11-20 14:19:39


3分遅れで新百合を出てから、遊園通過まで5分、成城通過まで8分、下北発車まで13分半、上原到着まで15分半…速いじゃないか。代々木上原で2分乗り継ぎの千代田線に間に合った。すごいな。これ、昔なら間に合わなかったパターンだぜ。
2016-11-20 14:18:05


快速急行新宿行き。3分延発しているので、代々木上原で千代田線が先に行っちゃうパターンですよ
2016-11-20 13:53:58


今日は予報どおり暖かい
2016-11-20 13:28:01


RT @fujifox1991: なるほどわからん
DamenとHerren、両方とも青背景ときた。人が行き交う気配もない。有料改札機があるから中も覗けない。電波があるから助かったけど、切羽詰まってたらこっちに入ったと思う。Damenが男でHerrenが女っぽいじゃん響き的に?…
2016-11-20 01:10:42