2016-11-17(Thu)

RT @YS_GPCR: 本当に何百回同じこと言ったかわからないんだけど、「高学歴女性が私生活を犠牲にせず働き続けられる社会を…!」って発想になるのがすでにジェンダーバイアスを含んでるんだよな。高学歴者がやるような仕事は概ね激務で、現在高学歴男性は私生活犠牲にしまくってる。
2016-11-17 23:05:49


意外なところで意外な先輩にお会いしました!!
2016-11-17 22:45:09


撤退。
2016-11-17 22:11:02


ええ…雨宮まみさん亡くなったの…
2016-11-17 13:03:09


RT @hase0831: えっ、えっ????? / “雨宮まみさん死去 『女子をこじらせて』などの著者” https://t.co/yXLFtteIYI
2016-11-17 13:02:41


期待してるんだけどねえ>RTs
2016-11-17 09:08:25


RT @bluegene00: 二年間もアジアツアーに出て、韓国やアメリカへの延長もありうるとか。ミュシャがつけた「恒常的な展示場」が未だに建設されてないから、作品の所有権をミュシャの子孫に戻すべきとも言ってる。 https://t.co/t2bBR3TP5j
2016-11-17 09:07:04


RT @yevgeny01: ミュシャの寄贈条件だった専用の展示スペースが未だ造られていないこと、輸送中の作品へのダメージ、中国の展示会場でこの規模の西洋絵画を扱うスキル不足の懸念、ということのようだ。 https://t.co/i1Foy5yARp
2016-11-17 09:06:59


RT @TamuraYosh: ミュシャの孫が、「スラブ叙事詩」の日本などへの貸し出しの取りやめを求め提訴。文化省の持ち出し許可はまだ出ていないとのこと。 https://t.co/TKRncd4J3d
2016-11-17 08:21:58


二輪車レーンを塞いで二輪車を検問している。あれはひどい
2016-11-17 08:17:42


@mirohoshi うまいw
2016-11-17 01:04:12


地震
2016-11-17 01:02:40


ぱいるにセンテンススプリング?
2016-11-17 00:50:22


いきものきよえさんについて言えば、イルカさんみたいになって、30年後に『SAKURA』を歌っていてほしい。なんとなくイルカさんに似てるような。見た目が。…WOWOWで放映したいきもの海老名、最後はもうカメラがびしょ濡れになってるのね!すごい雨だったのね。
2016-11-17 00:47:07


しかし、「アルトのソロのところをバリトンサックスでやることにしましょう」みたいなこと、あのジャンルでは普通のことなんでしょうか?
2016-11-17 00:28:34


デカリボンと夏紀いいところ見せた! そして紛うことなき京都駅
2016-11-17 00:19:57


たしかに三年生組、声優陣が豪華。寿美菜子早見沙織茅原実里だからなあ
2016-11-17 00:16:03


原作読んだときに思ったのは、あすか先輩エピソードにしてもくみこの姉エピソードにしても、この原作者は「親」とか「家庭」に対してとてもネガティヴな感情を抱いている、ということ、だなあ
2016-11-17 00:13:28


MXユーフォ正座
2016-11-17 00:00:19