2016-10-23(Sun)

「愛知じゃないよ、愛媛だよ」う~ん #smile_gang #joqr
2016-10-23 23:57:54


あ、MTV Unpluggedって今日だったのね。おつかれさまでした #smile_gang #joqr
2016-10-23 23:52:48


学校で床のワックスが「黄色い液体」? #smile_gang #joqr ぼくの小学校は床のワックスって白かったなあ
2016-10-23 23:49:42


RT @KAGAYA_11949: さきほど石垣島で撮影した星空です。
こちらはまだ暖かい夜風が吹いていますよ。
明日から穏かな一週間になりますように。 https://t.co/D6OJLZhEcs
2016-10-23 23:15:41


例のNHKのAKB特番、最後の「アンコール」を見て思ったけど、やはり今の選抜メンバって何かアンバランスな、というか、無理をしている(させている)ような印象を受ける。いったいなんなんだろう。
2016-10-23 23:04:11


HKTヒストリーみたいな映像で出てきた、兒玉遥とか宮脇咲良がめっちゃ子供だった頃のイメージが強すぎるので、なんだか感心する
2016-10-23 22:31:10


@k_fujisaki なんか貫禄ありますよねー。
2016-10-23 22:14:48


メンバの名前が全然わからない…。あ、かっこいい、って思ってもなんて人なのかわかる方法がない…(AKB系列の公式サイトのプロフィル写真は個体識別するにはレヴェルが高すぎる)
2016-10-23 22:13:29


ダンス曲で無理にマイクインしなくてもいいのよ…
2016-10-23 22:06:43


(えっ、松井珠理奈ってまだ19歳だったの?!)
2016-10-23 22:00:40


@k_fujisaki それですそれです。
2016-10-23 21:46:52


AKB系列、本気の子と賑やかしの子の落差が激しくなったような気がするなあ。。。
2016-10-23 21:46:38


NHKでやってたAKB特番を流し見してるんだが、横山由依はん、あんなにかっこよかったっけwww
2016-10-23 21:34:36


三億円www #このタグ見た人は今欲しいものを言う
2016-10-23 21:19:34


今日はさすがにきっぱりと帰宅している
2016-10-23 20:40:05


宇都宮なにが起きてるの?
2016-10-23 16:18:34


さあ今日も労働するぞい
2016-10-23 07:52:23


寒い
2016-10-23 07:09:32


早起き、早出
2016-10-23 06:54:32


午後にプールで泳いだせいで、上腕が左右とも激しい筋肉痛で眠れないレヴェル。うへぇ
2016-10-23 02:02:22


RT @hatebu: 台湾が原発全廃へ 福島第一事故受け、25年までに停止:朝日新聞デジタル (57 users) https://t.co/K1JVEjNLmQ 13件のコメント https://t.co/gW8hX6ZH2y
2016-10-23 01:59:00


あとで読む → https://t.co/aLEJuJM0B3 https://t.co/T80IjbinnA
2016-10-23 01:38:49


す「オムライスと卵かけごはんという完全な重複が発生」 #ればかろ #joqr
2016-10-23 00:35:00


なんでこの画像なんですかねwww → ボロディン:歌劇「イーゴリ公」 より だったん人の踊り (14:13) https://t.co/MSaMJK81rh
2016-10-23 00:32:25


お、QRは30分押し?
2016-10-23 00:01:11