2016-10-03(Mon)

書店に、新海誠Walkerとか解説本が平積みされていて、びっくりした。本当にブームになってるんだねえ。
2016-10-03 20:37:33


台風18号、905hPaで最大瞬間風速85m/sだって。信じられんレヴェルだな…
2016-10-03 19:26:56


RT @RusEmbassyJ: 東京ではロシアの女子学生がロシア料理店を開店。ボルシチピロシキなど代表のロシア料理を用意し、日本のお客さんがロシアの魅力を味わえる。https://t.co/Jc1pPTcsfT #ロシア #ロシア料理 https://t.co/Wdlw5N
2016-10-03 19:22:43


若干体調悪いので早めに撤退。雨だよ
2016-10-03 18:57:23


RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円"
"30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
2016-10-03 09:15:01


どうも今朝は暗い天気だなあ
2016-10-03 08:00:04


RT @Tamon0703: つまり、その集落最後の住民は、駅に勤務する人とその家族だった、ということに。最後まで残されていたのは相当寂しかっただろうな。
2016-10-03 01:44:19


RT @Tamon0703: 北海道の鉄道は、開拓のためにわざわざ敷設して、駅の周辺に次第に集落ができたところが多いのだけど、開拓に失敗して集団離村してしまうと駅だけが取り残される。石北本線の山間の駅が特にそうだったらしいのだけど、集落の無人化日が石北本線のCTC化で駅が無人に…
2016-10-03 01:44:15


そうか、ラジ関はハートフルが終わってからTBNをネット受けしたんだ。
2016-10-03 00:09:32


そうなんだ…TBNTBSラジオとラジ関だけになったんだ。。。
2016-10-03 00:03:23