2016-09-15(Thu)

RT @matsuo_satoru: 本日はご来場ご視聴ありがとうございました。尾頭さんによる恒例の一枚。まさかの逆水ドンで脳細胞がかなりやられました。 https://t.co/Z0hrqD1oHq
2016-09-15 23:36:34


巨災対のテーマで手拍子」とかいう文字列を見ただけでアホらしくて楽しくなってきた
2016-09-15 23:15:42


RT @Tamon0703: 実際に石原氏が言ったのは、こんな誰も乗らない新幹線を造るなんて国賊だ、だったのだけど、JR九州の社長に、運輸大臣としてそれを認可したのはあなたですよね、と逆襲されたんだったよ。
2016-09-15 22:37:29


RT @ohnuki_tsuyoshi: 石原慎太郎都知事時代、九州新幹線新八代鹿児島中央が先行開業したとき「なんで山陽新幹線と直通する博多側から作らないんだ、バカなんじゃないか」と言ったけど、それを決めたときの運輸大臣が自分だったことを忘れているお茶目さんですから。
2016-09-15 22:37:26


横浜線が地獄みたいになってる
2016-09-15 22:27:11


終演遅くない…?今ラッシュど真ん中じゃん>RT
2016-09-15 22:23:41


RT @YokohamaArena: 本日のイベントは21:52に終演しました。
2016-09-15 22:23:12


うわー、今日横アリAKBかー。大渋滞
2016-09-15 22:21:16


なんと!博物館で野外シネマ、こんどは『秒速』だって!!10/14、15だそうだ。→ 新海誠秒速5センチメートル』を東京国立博物館で野外無料上映 https://t.co/PPlAFUkVIC via @CINRANET
2016-09-15 22:17:49


来週の今頃は西宮~神戸なのか…
2016-09-15 22:15:34


RT @riku_cha: これはwwwwwww https://t.co/OL0vVkvFnS
2016-09-15 22:08:25


撤退。
2016-09-15 22:04:52


RT @zibumitunari: 【悲報】
負けました。

#関ヶ原2016 https://t.co/R2K2Wo4rlu
2016-09-15 14:44:00


ph12って人が触ったらまずいくらいだと思うけど、そんなものが本当に地下にびちゃびちゃ溜まってるとしたら移転するしない以前の問題。それにコンクリートを通った雨水ももちろんアルカリ性になるから、これだけでは当然なにも判断できない。 https://t.co/0o9FXmzFk8
2016-09-15 09:00:27


RT @zibumitunari: 午前8時になったな。
なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだが、儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!今日関ヶ原来れない者も安心してくれ。まさか今日だけで終わるはずはない

#関ヶ原2016 https://t.co/PVh
2016-09-15 08:43:29


RT @CrazyHanamegane: どうしよう。めちゃめちゃカッケェ https://t.co/S2nzDW3MAw
2016-09-15 08:31:11


昨日は寝込んでいた。頭痛がつらい
2016-09-15 08:24:52


紅色警報だ。でも、中国の台風の警報って、台風が来てから出るんだよね…予報がない https://t.co/827XbkdVMk
2016-09-15 08:17:28