2016-09-09(Fri)

RT @G_diatonic: 天橋立からバスに乗り換え来たのは伊根。
各家庭がマイカー感覚で船と船屋を持っている珍しい集落です。
観光向けとかじゃなくて、生きるための形として出来上がったのがこれだから凄い…。
#最長片道切符の旅2016 https://t.co/efpLKJ
2016-09-09 23:48:57


「厳重に抗議し、最も強い言葉で非難する」
2016-09-09 23:44:05


RT @ssig33: 断固として非難 > 非難 > 極めて遺憾 > 遺憾 > 深く憂慮 > 憂慮 > 強く懸念 > 懸念 らしい
2016-09-09 23:42:28


へえ。仙台~金沢の新幹線の団臨を走らせるそうだ。定期便化、ありだろうなあ。『とざま号』というツイートには笑ったけど。
2016-09-09 23:18:59


目元が厩戸ぽい https://t.co/kel3MOhWUe
2016-09-09 22:56:54


目元が小夜ちゃんぽい https://t.co/RdiJstCgsw
2016-09-09 22:56:33


RT @neco_cc: なんか私もやってみたくなって…
萩尾望都先生タッチのつもりの尾頭ヒロミ
#シンゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/XuMEoy6VY6
2016-09-09 22:54:50


これ、踏切を新設できない法制度が関係してそうだけど、どこだったか忘れたが特例だか但し書きだかを適用して踏切を新設してなかったっけ。本来は正規の踏切にするべきだよなあ… → 日常に潜む危険! 勝手踏切 | NHKニュース https://t.co/bQuwh1isWk
2016-09-09 22:52:38


RT @StinkyKusoFunk: ヤク中のレミオロメン「粉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
2016-09-09 22:38:15


撤退。
2016-09-09 22:38:06


京浜東北東海道、止まってます
2016-09-09 13:36:45


一方、同じく奈々公園に遠征する同僚が夫婦でシェラトンに2泊すると言っていて、なんだこの差は、と愕然とするなど
2016-09-09 12:16:21


谷四の東横インをキャンセルして三宮の東横インを予約。
2016-09-09 09:17:13


RT @mmeouioui: 2016年9月8日
在フランス日本国大使館より
ノートルダム大聖堂付近にてガス缶を積んだ不審な車両が発見された事案に関する注意喚起
1.報道等によれば9月4日未明パリのノートルダム大聖堂近くで、ナンバープレートが外されハザードランプが点滅した状態に…
2016-09-09 01:21:23


Barbarian on The Groove - Azure https://t.co/I3BNGWoSgZ 霜月はるか Fractal Azure https://t.co/ytiedVh13Q
2016-09-09 01:12:22


うっかり「ぴかしゃかっこいい」とか思ってしまう件 https://t.co/1oeSez3Gnp
2016-09-09 00:55:21


夜行寝台特急の食堂車は、体験できなかったなあ。ぼくはもしかしたら、「東海道新幹線の食堂車」を体験した最後の世代くらいかも。グランドひかり…
2016-09-09 00:10:35