2016-08-22(Mon)

オリンピックが終わったようだが、ぼくが見たのは通算しても5分以内だな…
2016-08-22 23:43:39


いまはそれでいい。
2016-08-22 22:07:01


RT @niichi021: 夏の終わりの、男の子と女の子とひまわりの話。 https://t.co/s2zhvOTuIQ
2016-08-22 21:56:52


今日の昼間は、小机の鶴見川や原町田の境川が氾濫危険水位に達しないか達したか、と、ひやひやしながら見ていた。雨がもうしばらく降り続いていたら危なかったのでは。。。
2016-08-22 21:43:24


それにしても、今朝ぼくが7時15分過ぎ頃に出勤したらすでにいて、先ほどぼくが退勤するときもまだいた同僚、こういう人には到底かなわぬ、と思ったことであったよ
2016-08-22 21:38:54


撤退。すっかりおさまったなあ。鉄道各線はすこし乱れてるみたいだけど
2016-08-22 21:34:56


神奈川県央某市が全域22万人に避難準備情報を出してるそうだけど、22万人が避難できる場所なんてどう考えてもないはずで、こういうのは、どうなんだろうね
2016-08-22 08:29:07


RT @zaikabou: 出勤後に本格化して退勤前に去る、社畜の皆様にやさしい台風
2016-08-22 08:24:57


この時間の品川ってすでにこんな状態なんだ…なにこの国…
2016-08-22 07:11:39


首都圏に近づいている台風9号、昨日あたりまでの予報よりも速度が遅くなってるよねえ。今朝は警戒して、振り切って早出してるんだけど、これは、今度は夜に帰れなくなるというパターン?
2016-08-22 06:26:08


今日は、行くなら今のうちだろう、ということで出発。もう雨が降り始めた
2016-08-22 05:32:46