2016-08-06(Sat)

中国麺と餃子とビールで満腹した
2016-08-06 23:20:30


なんだか、おそらく、体調が万全じゃなくて気持ちが守りに入ってることが、100%全開でライヴに没入できなかった原因なんじゃないだろうか、自分
2016-08-06 23:01:48


@k_fujisaki ありがとうございます。無事に地元まで帰ってきました。
2016-08-06 22:47:46


帰る前に食事する。この前の「名古屋の市民会館で終演→町田で食事」の時間と、今日の「河口湖ステラシアターで終演→町田で食事」の時間がほぼ同じであることに、ちょっと驚く。なんとなれば名古屋の方が近いくらいだという…
2016-08-06 22:46:58


町田到着!河口湖から二時間切った
2016-08-06 22:35:39


八王子。横浜線へ3分接続のところ、スーパーあずさが1分遅れて着いたが、走ったら間に合った
2016-08-06 22:10:16


揺れるんだよなー、E351系スーパーあずさ。。。恐ろしいくらいの走りっぷりをするから…
2016-08-06 21:52:09


特急スーパーあずさ36号新宿行き、2分延で大月を発車。自由席車は余裕なし。デッキに立つ。
2016-08-06 21:43:13


大月駅。各停東京行き、普通韮崎行きが接続とって出ていった
2016-08-06 21:34:28


臨時快速サマードリーム、大月到着21:31だが、「本日に限り21:30の中央線に接続する」というアナウンス。富士急行がんばるな!!
2016-08-06 21:27:22


RT @winter_rck: ステラシアター最多開催を誇るみのりんと聞いて、は??最多はイルカだろ⁉と思ったら、イルカさんは2daysじゃないんだなぁ(ちな12回)
2016-08-06 21:22:48


RT @velzel: みのりんののぼり、当たりました #minorin https://t.co/qZYD5TxTLe
2016-08-06 21:06:54


あ゛ー。これ、明日も行くべきだったんじゃないか。なんか不完全燃焼感ある。サマドリなのに。サマドリだからこそ。
2016-08-06 20:56:55


どうでもいいけど、今年の等身大パネル、下部に書いてある日付が、全部「2015」って誤記してないかい #minorin
2016-08-06 20:53:36


今日、個人的に一番のヒットは、
2Eブロック付近の客「くぁwせdrftgyふじこlp」
み「なぁに? 私はここにいるよ?」
#minorin
2016-08-06 20:49:45


そうそれ。APAを絶対使いたくなくなった理由がそれだし、東横インを積極的に選ぶようになった理由がそれ。>RT
2016-08-06 20:44:37


RT @LoveSaitamaCity: 東横INNは2016年10月より、宿泊需要により日々の料金を変える「変動料金体系」を改め「1ホテル原則1料金(ワンプライス)」になるとの事

観光地等でいくらでも、ぼれる時に大幅に料金が上がらない姿勢に共感して、よく宿泊している。 ht…
2016-08-06 20:43:46


臨時快速サマードリーム、河口湖駅を発車。
2016-08-06 20:39:37


ダンサーさんCMD、サカナちゃんがやっぱりかわいい…あの子は別格だね…!! #minorin
2016-08-06 20:34:33


みのりんの後半の赤い衣装の露出っぷりにドキドキした…。 #minorin
2016-08-06 20:33:24


サマドリ、去年までよりも早く終わったので、中央高速バスを払い戻して、富士急行線のみのり快速で帰る。
2016-08-06 20:20:58


シャトルバスでステラシアターを離れる。実はシャトルバスに乗るの8年目で初めて
2016-08-06 20:03:46


みのりん終演。
2016-08-06 19:53:26


そろそろ入場。みのりんサマドリ4、楽しんできます #minorin
2016-08-06 16:26:07


ステラシアター到着!!毎年変わらない、捌けない入場列
2016-08-06 16:20:24


やれやれ。
2016-08-06 15:36:48


三つ峠駅の先の、富士山のビューポイント、車内アナウンスでも言うようになってた。しかし富士山は見えず。徐行しなくていいよー
2016-08-06 15:25:54


富士山ビュー特急、河口湖行き。元JR東海371系『あさぎり』、小田急線内で乗って以来の再会だけどまるで別の車両に https://t.co/TKkv7cSUTf
2016-08-06 14:56:35


大月到着。食事してく。河口湖で食事する時間がない
2016-08-06 14:36:14


四方津の手前に、線路沿いに太陽光発電パネルが大々的に置かれてたけど、あれ大丈夫なのかな。列車の運行を阻害したりしないのかな
2016-08-06 14:24:07


例年、冷凍アクエリアスや帽子、サングラスなどの灼熱対策装備をしているのに、今年は何も準備してこなかったなあ
2016-08-06 14:10:01


10両編成で自由席が5両かな?これくらい潤沢に座席があると助かるなあ。
2016-08-06 14:05:19


八王子から、特急かいじ109号甲府行き。
2016-08-06 14:02:32


すみぺ安定の黒さwww>RTs
2016-08-06 13:50:15


RT @NumaP47: すみぺの浴びろ!!オカルトウォーター!!ってお渡し会という名の水素水かけられ会なのかw
しかしこれは完全に内田真礼リスペクトだなw
2016-08-06 13:49:58


RT @daida_homerun: すみぺ「お好きなところに水素水ぶっかけます!これであなたも内田真礼!」wwwww
2016-08-06 13:49:39


快速八王子行き。
2016-08-06 13:33:31


RT @3h4m1: マクドナルドの店員さん体験に子供を連れて行った際、お店のマネージャーさんと「私も昔マクドでバイトしてて」「へーいつ頃ですか?」の会話の流れで歴史注釈的感覚で自分の学生期間を

「えーと20世紀末から21世紀初頭ですね」

発言してしまい、歴史上の偉人感を醸…
2016-08-06 13:30:18


RT @3h4m1: 努力家で美人で能力が高く出世もし、阪急沿線のタワマンに夫と暮らすヅカヲタの友人Yちゃんはその身の上からやっかみを得る事もしばしばらしくその件について

「嫌じゃない?」

と聞いてみた所

「『文句があるならヴェルサイユにいらっしゃい』としか思ってない」…
2016-08-06 13:30:10


いまだに町田にいる。去年までよりも1時間出遅れて、ギリギリの行程。
2016-08-06 13:28:38


今年もやるのねこれ。ついに4年目じゃないですか #クラシック作曲家総選挙2016 4年連続で、モーリス・ラヴェルに全部
2016-08-06 12:36:04


はてなダイアリーの投稿をミスってやり直したせいか、twitter連携がうまくいかなくなっちゃったな。まあいいか
2016-08-06 02:46:41


【日記更新】[旅行日記2016]7/18(月)名古屋 https://t.co/k5nrOD5UnO
2016-08-06 02:45:55


【日記更新】ルノワール展@国立新美術館 6/25 https://t.co/igEjBECJys
2016-08-06 02:45:32


リアルフランス人形!!>RT
2016-08-06 02:39:53


RT @sayakakanda: 明日、14時からグランフロント大阪HMVさんで特典お渡し会のイベントです!個別でミニゲームみたいな楽しい内容なので、お時間ある方はぜひ逢いにいらしてください^ ^
#TRUSTRICK #ポスター当たるよ https://t.co/zQ3s
2016-08-06 02:39:28


【日記更新】今月の読書メモ&査収音源(2016年7月) https://t.co/S0KSF35HOa
2016-08-06 01:42:40