2016-07-24(Sun)

RT @ofurobo: それは単に仏像なのでは? https://t.co/RMKcfFHlwX
2016-07-24 20:01:29


スマフォンが勝手に再起動するようになってきた…
2016-07-24 20:00:51


RT @esjima: 町田、中島のヘッドで先制! #zelvia #hollyhock
2016-07-24 19:19:46


あのタイプの補充券に全部書くっていうのは初めて見た。>RTs
2016-07-24 19:03:18


RT @G_diatonic: 駅員さん「個人的には、とてもワクワクしながら作らせて頂きました。久しぶりに仕事が楽しかった。こんな経験できるの一生に一度です。何度も何度も来ていただいて申し訳ありませんでした。ぜひ楽しんでご旅行ください。」#最長片道切符の旅2016 https:…
2016-07-24 19:00:18


RT @G_diatonic: ついに、ついにこの日本最長の切符を手にしてしまいました。
この小さな紙切れ達こそが私の幼少期からの夢、また2年半の我慢の結晶です。
人生最長になるであろう66日間の長旅、出発はもう目の前。
#最長片道切符の旅2016
#最長片道切符 https:…
2016-07-24 19:00:14


RT @G_diatonic: JR浜松駅「もしもし、市川様の超長距離切符、完成しました。私共も大変勉強させていただきました。市川様の旅の幸運をお祈りいたします。」
駅に行ってきます。ついに夢がこの手に…。
#最長片道切符の旅2016
2016-07-24 19:00:06


RT @masanori2000GT: 社畜の皆さん。ご自由にお使い下さい https://t.co/ORIjVw2RKC
2016-07-24 18:16:39


東神奈川における京浜と横浜線の接続の悪さに久しぶりにキレてる
2016-07-24 18:14:57


真夏のアート、五感で体験 瀬戸内国際芸術祭を歩く:朝日新聞デジタル https://t.co/gacpS82AGT
2016-07-24 17:57:50


京橋のLIXILギャラリーに行ったのだけど、あそこの本屋さん、いいね。長居したくなる品揃えだね。
2016-07-24 17:47:31


いろいろ面白かった
2016-07-24 17:42:18


上野から東海道線小田原行き。
2016-07-24 16:33:24


日射が出てきたが、まあ過ごしやすい空気だな。四年後の夏もこのくらいだといいんだけど
2016-07-24 15:47:15


上野公園に来ましたが、なるほど異様な光景
2016-07-24 14:44:26


あ、今日はゼルビア、ホームで水戸ちゃんか。
2016-07-24 14:36:15


RT @jin0210: ポケモンの世界に登場するタマムシシティは町田市がモデルとされている。また、主人公が冒険の旅を始めるマサラタウンは、伊豆がモデルとされているが、昔の町田市(開発される前)をモチーフにしている、との異説もある、らしい。
2016-07-24 14:33:47


RT @jin0210: ポケモンGOが大流行中の今だから便乗して言うと、ポケモンの生みの親であるゲームクリエイター田尻智さんは、町田市育ち。自然豊かな町田市で虫捕りや冒険遊びをした少年時代の思い出から着想を得て、ポケモンを生み出した。
2016-07-24 14:33:42


RT @mayn_tw: 上海にいるよε°)#))3 https://t.co/VW5uXrCLka
2016-07-24 13:21:20


車を運転しながら「スマートフォンの位置情報を利用したゲームアプリ」をやってるヤツ、やっぱりいるぞ。
2016-07-24 13:18:39


Bilibili Macro Linkというニコニコ超会議みたいなイヴェントを上海でやってるそうだ https://t.co/199PWoBqTl 2日目はStar Phaseというライヴイヴェントらしい https://t.co/YgN03MFAM2 マジで中国もここまで来たか
2016-07-24 11:24:00


【日記更新】Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 @ パシフィコ横浜 国立大ホール6/18、日本特殊陶業市民会館 フォレストホール7/18 https://t.co/r8STvoBeF6
2016-07-24 00:50:12


すみぺ「水樹さんが小隊長とかだったら、私は一番に突撃して、一番に星になるね!」 #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:28:18


こんな曲なんだwww #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:23:47


奈「行ってきなさい、モモカ」www #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:20:37


「ライヴで軍服を着た」という奈々さんに対して、「どんなテイストの軍服ですか?」と軍服の種類にツッコミを入れる、さすがすみぺ! #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:15:44


すみぺ「甲子園の知識は“警報が鳴る”ということ。あれは何の警報なんですか?『総員退避』?」www #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:12:06


孔明が来るときの周瑜みたいな気がするよ」 #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:01:35


パーソナリティの、上坂すみれ(瀕死)です #ればかろ #joqr
2016-07-24 00:01:13