2016-07-14(Thu)

Wikipedia編集職人さん、「英国の首相」のページをテリーザ・メイ首相に書き換えたのはいいけど、「第一大蔵卿」のページも書き換えないと。
2016-07-14 23:58:54


RT @hiyori_minato: NEWGAME、未成年の飲酒にテロップ出す前に「原則一日8時間、一週間40時間を超える労働は法律で禁止されています」ってテロップを出すべきでは??(名案)
2016-07-14 23:50:40


RT @akomaki: 以前読んだ話。ロシアに住む日本人駐在員のお子さんが、食事時にスプーンを渡されて「箸で食べたい」と主張。そのとき「ハサミ、ハサミ」と叫んだため、親御さんはしばらく何のことかわからかったという。「はし(хаси)」を複数名詞ととらえ、造格 хасами(は…
2016-07-14 23:32:08


今日は昼間、ものすごい湿気で向こうのビルが靄って見てるくらいだったが、夕方にゲリラ豪雨になったね。ほぼ濡れずにすんだが
2016-07-14 23:19:58


RT @ekusato77: 【悲報】小田急多摩センターの天井決壊www https://t.co/lursaRnNrE
2016-07-14 23:13:54


RT @akomaki: ポケモンは「покемон」。複数生格はポケモノフ「покемонов」。
2016-07-14 23:13:20


「ボーイズ・アンド・メン」「ソーシャル・アンド・ゲーム」「水樹・アンド・奈々」などが話題になった飲み会であった
2016-07-14 22:09:42


飲み会後に撤退。
2016-07-14 22:06:31


RT @C4Dbeginner: のんという新芸名はプリンスの記号的ネーム的に『元能年玲奈』『かつて能年玲奈と呼ばれたアーティスト』『もし君が僕を呼ぶにあたって何かしらの発音を必要とするのなら、ただ「ともだち」と呼んでくれ』的なものとして受容していこうと思います。
2016-07-14 12:53:55


RT @Green_Rappy: 神谷さん結婚!

神谷さん小野Dと結婚!?

神谷さん中村光さんと結婚!

神谷さん中村さんと結婚!

神谷さん中村悠一と結婚!?

中村悠一が結婚!?

中村悠一が杉田と結婚!?!?!?!? ←今ココ
2016-07-14 12:48:41


能年玲奈、洗脳や引退を否定」というセンテンス、なんかもう、書いてる方も読んでる方もみんな頭がおかしいんじゃないか、って感じ。そりゃ否定するだろ、というのと、洗脳という単語がカジュアルに出てくる違和感と、…。
2016-07-14 08:59:16


ナラタージュ』映画化するんだ…。
2016-07-14 08:17:35


RT @rio_shimamoto: 行定勲監督『ナラタージュ』映画化の情報が解禁になりました。

葉山貴司役 松本潤さん
工藤泉役 有村架純さん

この奇跡的な組み合わせに感激しています。

葉山先生の葛藤や泉の想いが、本当に切なくて美しい映画になるのではないかと完成が待…
2016-07-14 08:17:03


白い朝
2016-07-14 08:09:12


社畜アニメことNEW GAME! 2話。社内組織図が出てくるのやめてwww 青葉社員、新人なのに出社が昼近くって、どういう制度なんだろうね。そのわりにふつうに夜に飲み会に行ってるし。そしていきなりOJTという名の仕事!でもチームの新人歓迎会に会社が全額支出してくれるホワイト企業
2016-07-14 01:12:28