2016-07-12(Tue)

なんか、いまの職場に来てから知ったんだけど、今では安い居酒屋の飲み放題だとメニューにビールと書いた発泡酒が出てくる、ということ、インフレの影響酷いな、と思うのだけど。
2016-07-12 23:59:07


RT @iwakamiyasumi: これは「コンサートの最中なので、音楽のことは考えている暇がありません」というくらいシュール。かつてここまでテキトーな候補はいなかった。RT @jrt_junior_: 「選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません」今井絵理子 http…
2016-07-12 23:52:38


国際仲裁裁判所の件、大丈夫かな。尖○や竹○についてもしここに裁定されたら、日本に不利な裁定が下される可能性が高いと俺は思ってるけど、日本政府は今回、尻馬に乗るようなことを発言して大丈夫なのかな。
2016-07-12 22:58:19


飲み会後に撤退。
2016-07-12 22:52:57


HIMEKAさん、Twitterのアカウントを消したね。
2016-07-12 08:31:39


RT @busforumshuu: 鹿児島でも似たような風景を見かけてた>RT https://t.co/7eQUvjIXiH
2016-07-12 01:49:52


RT @honokunigou: 名鉄7700系といえばこの行き先板の取り換えシーンを撮っておいて本当によかったと思う@知立 https://t.co/rXZ4L2uuAw
2016-07-12 01:49:48