2016-05-30(Mon)

名古屋に行くなら一番コスパいいのはぷらっとこだまかなあ
2016-05-30 23:57:53


名古屋市美術館では藤田嗣治展を開催中だそうだ。名古屋ボストン美術館ルノワールにも行きたいし、名古屋、行くか!と思ったら秋に東京の府中に巡回してくるぞ。→ 生誕130年記念 藤田嗣治展-東と西を結ぶ絵画- https://t.co/yBbb3NObhC
2016-05-30 23:49:12


RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。
大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、
複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
2016-05-30 23:16:26


RT @_notchi: すき家で牛丼持ち帰り注文したら米無くなったから3分待てって言われて「3分で米炊けんのかよ」て思いながら待ってたら別の店員が隣の松屋から牛めし(ごはんだけ?)を買ってきて中のご飯だけわしの容器にひっくり返してるの見て「なるほど運用でカバーか」って思った
2016-05-30 23:13:04


RT @sumi_alan: 川崎の最恐スポット、海底人道トンネル。海の底の閉塞感に加え、「ココハ歩行者専用通路デス。自転車は降リテ通行シテクダサイ」という無機質な声が30秒に一度響き渡る。完成が40年前なのでボロボロな壁や所々が濡れている不安さ。 http://t.co/UE
2016-05-30 23:12:24


これって、「本当にそれだけの作業を請け負わせたのか」という、大いなる問題が…>RT
2016-05-30 23:10:42


RT @MUGI1208: SE「修正に不備がないかご確認下さい」
客「凄い簡単な修正なら見るまでもないよね」
SE「ダメです。それでもご確認下さい」
客「はい」
SE「ボタンの位置を1mm程左にずらしました」
客「なぜこんなの見せるのw」
SE「最終責任はお客様にあるとご認識…
2016-05-30 23:09:55


撤退。
2016-05-30 22:44:48


やれやれ、雨でひどい渋滞
2016-05-30 08:52:31


【日記更新】[旅行日記2016]5/20(金)バスタ新宿から出発 https://t.co/Hz0nPqwBQZ
2016-05-30 00:08:45


スマホのガラスが割れないためのガラス、貼ったからね。ガラスonガラス?!」 #megumi_tbn #tbsradio
2016-05-30 00:06:30