2016-05-11(Wed)

RT @spdkm: 以前も載せたんですが、「酸っぱいです」の敬語です。 https://t.co/gWR6eHikpW
2016-05-11 21:50:56


RT @manndamm: 今、千葉方面からのリプライがこんな感じ。ららぽは昔っからTokyoBay!あと東京湾は100年前から東京湾だから!鎮まれ!さぞかし名のあるツイッタラーと見受けたが何故そのように荒ぶるのか!ねぇ、いい子だから目を覚まして。森へ帰ろう。 https://…
2016-05-11 21:32:50


RT @manndamm: 「IKEA船橋」が「IKEA Tokyo-Bay」に改名し、浦安市に続いて船橋市までもがTokyoに屈しました。これによって千葉の防衛ラインは津田沼まで後退したワケです。つまり何故終点「津田沼」行きとかいう電車が存在するのか?という問いの答えは、「津…
2016-05-11 21:32:20


ターンオン社問題、例の製品の発売中止は当然だと思うけど、先月末のドキュメントで彼らが言ってることは、一理あるぜ。閃ブレ全盛時代は俺も身の危険を感じてたもの。
2016-05-11 20:45:06


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - カナダの15歳少年、失われた古代都市を発見――寝室から https://t.co/Z2Xao4pPuE https://t.co/nVC4fkRvUf
2016-05-11 20:34:13


撤退。
2016-05-11 20:06:17


本当にこういうときに思うのは、新幹線プラスアルファくらいの値段で東京→関西の夜行寝台列車があったら、使うのに、ということ。今くらい宿泊単価が上昇してる時代、需要は絶対あると思うんだけどな。
2016-05-11 00:21:40


夜行のドリーム号を予約しちゃった
2016-05-11 00:00:07