2016-04-13(Wed)

RT @DIT_Zelvy: 私も含めた全町田サポーターのトラウマ画像を敢えて貼り、連勝で緩みかけた気を引き締め直す。
2012年5月13日。私はあの光景を、悔しさを忘れない。
今週日曜日の相手は、あの日と同じクラブ。
#zelvia https://t.co/Fg736iEc
2016-04-13 23:44:26


RT @gemnoel: みどりの窓口で買ってみました!
ほんとに切符だ(笑)
#zelvia https://t.co/08nLCgQPSD
2016-04-13 23:44:04


RT @ELISA_0414: Birth Dayの直前にあたしBuri Daikonを作ってたんだね...BDのBD...すごい今気づいたよ...
2016-04-13 23:40:15


JRの車内モニタ、鯵の押し寿司が“鎌倉のソウルフード”なんていって、大船軒のCMが流れてたぞ。
2016-04-13 23:02:10


ああ、よかった。>RT
2016-04-13 22:38:22


RT @harusanda: → みなさんの引用コメントが、本当におもしろいw

なお、結局、彼女は辞めなかった、からね。
辞めたいと表明しただけで、話を聞いたら、会社に残ってくれた。
だが、みなさん同様、僕もアタマを かかえたよ。
2016-04-13 22:38:04


なんかその子がかわいそうになってきた。。。 https://t.co/pmxDrZFyAa
2016-04-13 22:37:41


RT @harusanda: 入社して4日目ぐらいに「私ここ合わないみたいです」って辞職を申し出てきた女の子がいて、理由を聞いてみたら
「みんな ひたすらパソコンに向かってて、これだけ人がいるのに 皆が沈黙している、この空気が耐えられない」
って言われて、ソフトウェア開発会社の…
2016-04-13 22:36:51


軽く末法感ある
2016-04-13 22:25:55


東海道新幹線、「使用資格を限定した切符をお持ちのお客様は証明書を拝見」だってさ。そういうことをせざるを得なくなったんだね。
2016-04-13 22:25:45


なんだか、今日伝えられたこと、冷静に考えてみるとこの人たち何言ってるんだろう、と思えてきて、つい上長に愚痴ってしまった…
2016-04-13 22:15:36


撤退。温い雨
2016-04-13 22:14:29


リリース週に買う、コアファン層って、五千人程度なんだね。>RT
2016-04-13 12:26:43


RT @otasuke_bot: 茅原実里のアルバム「Innocent Age」が惜しくもTOP10入りを逃す https://t.co/eHuIGhBD8S
2016-04-13 12:26:01


あれ?東京雨降った?
2016-04-13 09:31:47


【日記更新】フェルメールレンブラント村上隆 3/6、そして魔女の秘密展 3/13 https://t.co/BPqVapchmA
2016-04-13 02:53:25