2016-02-18(Thu)

そ、そうなんだ!ユーラシアブックレットは?!>RT
2016-02-18 23:59:46


RT @toyo_shinsha: 東洋書店新社がはじまります。昨年廃業した東洋書店の事業を引き継いでいきます。東洋書店の廃業を惜しんで下さった皆さまに、感謝とご挨拶を申し上げます。これからもよろしくお願いします。 #はじめてのツイート
2016-02-18 23:59:23


つまり、“声優としての水樹奈々さん”をまったく通らずにファンになってしまったのだった。。。
2016-02-18 23:19:28


#あなたの水樹奈々はどこから 2007横アリの時は沿線でやってんだーと思った程度。2008年ふと見たASTROGATIONのMVで直撃、んでLIVE FORMULAのDVDを買って衝撃。Tricksterからリアルタイムにリリース追い始めてコマ劇場も行き初ライヴはFEVER武道館
2016-02-18 23:18:54


たった4年前だぜ。…とは思うものの、まあ、ぼくもその間に2回も仕事が変わっているわけだし、ね。。。
2016-02-18 23:02:04


ぼくも一番驚いたのはそこだった。本当に、ファン層は入れ替わり続けてるんだね。>RT
2016-02-18 22:59:58


サッカークラスタの同僚によると、今度のFC町田ゼルビアの開幕戦、相手がセレッソだというのがあってか、注目度高いらしい。「チケットめっちゃ売れてるみたいですよ」とのこと。野津田の競技場なんて当日ふらっと行って自由席に入れば、と思っていたけど、そんな話題になるなんて、すごいもんだ。
2016-02-18 22:49:28


撤退。
2016-02-18 22:40:18


高校の時に北海道周遊券で行った、東北新幹線やまびこ→盛岡からはつかり→青森からはまなす→札幌から稚内→札幌→夜行まりもで釧路→根室→釧路→網走→夜行オホーツクで札幌→夜行ミッドナイトで函館→北斗星で上野、という厳冬2月の北海道旅行、なつかしい。いまはほとんどの列車が無い。
2016-02-18 12:45:20


RT @toukatsujin: あるシステム子会社では年に一度にビデオを見るそうだ。大規模システム障害を引き起こした際の報道映像などを収めたものとのこと。いかに顧客に迷惑をかけたかを再確認して戒めにするらしい。うーん、やめたほうがよいのでは。技術者が萎縮するだけ。迷惑をかけた…
2016-02-18 11:48:09


体調悪し。
2016-02-18 11:37:23


まさに百家争鳴。→北陸新幹線延伸、新たに舞鶴ルート https://t.co/JH7ifRPpQq
2016-02-18 00:42:56