2016-02-15(Mon)

RT @yontengoP: 会社に呼ばれまして、とりあえず取り急ぎ
本アカウントでのツイートは本日で終了となりました。

詳細は後ほど。
2016-02-15 23:51:44


でも、全灯してても見てない車は見てない、というのも厳然たる事実。。。
2016-02-15 23:41:17


ぼくも点滅にはしないなあ。あれは単純に対向者に迷惑なのと、たしかに視認性が低いと以前から感じていた。
2016-02-15 23:40:34


RT @twinavi: 【話題のツイート】自転車の点滅ライト、バスの運転席から見づらいのでやめて欲しい…。自殺行為だよ。何のために点滅にするのだろう?… https://t.co/9hlxLC8VaV
2016-02-15 23:39:29


LFJのプログラムが出ていた!毎度ながら、これをためつすがめつするのが楽しいよね
2016-02-15 23:34:24


@k_fujisaki すいません、私はゴールド免許のため、宗教上の理由でクルマは運転しないことになっております(笑)
2016-02-15 23:28:54


旅行先でけっこう雨に降られてるなあ。最近でも、2014年9月の上海、2015年4月の会津若松。。。
2016-02-15 22:57:44


よみがえる思い出、2003年2月の霧雨の香港、2005年11月の雨の台北、2007年11月の雨の沖縄本島、2012年2月の風雨のマカオ…。けっこう、冬に南国に旅行して雨に降られてぐんにょりした経験が。。。
2016-02-15 22:55:44


さて、今年度の夏休み(まだ取っていない)、勢いで石垣島に行くことに決めたが、三月初旬の石垣島とはいかなる気候であるのか。。。
2016-02-15 22:50:04


撤退。さっむ
2016-02-15 22:37:11


昨日の昼間と今日の夜中で気温差が20℃になるらしい。
2016-02-15 08:18:00


地震
2016-02-15 03:12:32