2016-02-12(Fri)

なんか今夜は暖かいね。梅が満開近くなってる。
2016-02-12 23:53:26


タクシー乗ったがあまりに運転が荒いので途中で降りた。町田の個タクの女性運転士であんなに荒いのは初めて当たった。
2016-02-12 23:44:27


なんじゃそりゃ>RT
2016-02-12 23:04:32


RT @saltcoh: すみぺ「二人はいつ知り合ったんですか?」
同志「中学高校と同じです」
すみぺ「あぁ!じゃあ同じ高校に進学して…ホモなんですか?」
肩を組む同志
すみぺ「あぁ!恥ずかしい恥ずかしい!!」
2016-02-12 23:04:05


明らかに飲み過ぎた
2016-02-12 22:59:38


RT @hajimebs: 最近の「お洒落な武蔵小杉」の雰囲気が苦手で「最寄駅は南武線の武蔵小杉です」って答える小杉住民に親近感を抱いてしまいます。
2016-02-12 22:56:30


「ラ」にアクセントあるらしいので、ほんとに「ラーメンスコエ」だね>RT
2016-02-12 22:54:40


RT @akomaki: モスクワで4つめの国際空港「ラーメンスコエ」が3月にオープン。ここはラーメン屋をテナントに入れるべきでしょう。 https://t.co/X5OkEnPb05
2016-02-12 22:50:53


まさかの、また飲んでこの時間
2016-02-12 22:49:31


記事中で「百貨店階段の思い出」を語る大山総裁であったが、なんかすごいわかる。ぼくにとってそれは、東急ハンズ町田店(今のミーナ町田)の階段だ。 →
デイリーポータルZ:百貨店の階段が好きだ https://t.co/TIAwodO52f
2016-02-12 13:05:35


ほかにどういう結果があるのだろう?→ 獲得:フランス! 世界中で、あなたの性格に最も合う国はどこでしょう? https://t.co/C3hbofLW4z
2016-02-12 08:28:57


「蔦の絡まった名画座は、映画を見るために存在するんじゃなくて、心の中にあればいいんだよね。」うーむ。 → 『ku:nel』の失敗と「SNSは緩慢な自殺なのか」問題【第85回】 https://t.co/eZ9SyBJrYx
2016-02-12 08:22:29


瞳の色がおかしなアニメ、ハルチカ6話。挟まってくるドタバタなプロットがドタバタになりきれない感ある、が。。。
2016-02-12 01:59:16