2016-02-10(Wed)

RT @suga_all_ok: 田村ゆかりの件、ラジオ番組終了について編成スタッフは急遽知らされたとのこと。また、キングレコード札幌支社は本社から今朝届いたメールによって知らされたばかりとのことで、中央の人間だけが知っていたのでしょうか。 #stv #よるぱ
2016-02-10 23:56:00


https://t.co/BO9n1yeenl
2016-02-10 23:51:26


「毎日捨てては生まれ変わる見知らない心を 僕らは“自分”と呼び続けてる、そんな約束」
2016-02-10 23:47:58


これもまたハイコンテクストなやつだが、これも、やっぱりねwwwと笑ってしまった → 【金坷垃】坷垃时代 Gee https://t.co/B4vpZnFg51
2016-02-10 23:11:31


ハイコンテクストな作品だけど、サビの入りで笑ってしまった。やっぱりそう来るよな、と思ってwww → 金坷垃Let it go https://t.co/jHe3w9yFIi
2016-02-10 23:07:09


…っていうところまで見切って案内できてるってことは、円満な感じだね。心配しなくてよさそうね。>RT
2016-02-10 22:37:31


RT @yukihosp: メロプリの更新について
3月にFCの更新でどうしようかなと思っている方へ
FCに問い合わせたところ4月に新しいFCになっても二重で追加の年会費は払わなくて良いそうです。会員期限については2017年3月○○日になるみたいなので会員証もそのまま使えるみた…
2016-02-10 22:36:54


え、あそこ潰すの?! 東日本旅客鉄道ってアホなの? MVがあればいいだろ脳なの?>RT
2016-02-10 21:23:22


RT @jahitachi773: 品川駅は全線きっぷうりばがJR東による丸投げの受難 https://t.co/4Wsll3gKcT
2016-02-10 21:22:13


働きたくない・・・ あっ、やめてっ・・・働きたくなっ・・・ はたっ、働きたい!人のために働きたい! ア゛ー・・・ https://t.co/2MREj38Goz なんだこりゃ。世の中をガエダイ
2016-02-10 21:09:58


西武安比奈線廃止?! …今日はいろいろマニアックな分野で動きのある日だなあ
2016-02-10 21:05:22


なつかしいツイートだ>RT
2016-02-10 21:01:18


RT @114514114514: 例えばアイドルが「カラスは白い」と言ったとして、「変なこと言って、かわいいなぁ」と思うのが普通のファン、「いや、黒いよ」と言った人間を棒で殴って回るのがジャニオタ、「いいかカラスは白いぞ!白いんだぞ!」と喧伝するのがAKBファン、黙々とカラス…
2016-02-10 20:58:50


あったね…>RT
2016-02-10 20:55:39


RT @tar_minori: 田村ゆかりさんを見ていると、3年前ぐらいの茅原実里さんを思い出す。
あの時は発表当日に事務所辞める、ファンクラブ終了だったからな〜。発表1週間前にイベントにも出てたし、CDも発売確ってたので、あんなこと起きるとは思えなかったんだけども。
2016-02-10 20:55:06


RT @ryouteinoaji: っていうかこの驚いている広報って誰だ?ファンが王国民と呼ばれてるほどの忠誠心の塊だって知っとるだろ! 人気声優・田村ゆかり“一斉終了発表”の反響にキングレコード驚き「詮索されるような重苦しい感じのものではない」 https://t.co/hl
2016-02-10 20:52:42


でも、自分、飛蘭の活動休止も、今日まで知らなかったんだよな。。。この界隈へのアンテナが張れてなくなってるなあ。
2016-02-10 20:49:27


ゆかりん事件で界隈に激震が走った今日だったね。「病気療養説や声優引退説、妊娠説、果ては参院選出馬説まで飛び交った。」って…。>RT
2016-02-10 20:48:28


同僚を誘ってお酒飲んで解散。たまにはね!
2016-02-10 20:46:22


あれー、同じ街道沿いでも、スタンドによってセルフでレギュラー、リッター96円と106円の違いが。
2016-02-10 00:28:46