2016-01-26(Tue)

RT @uesakasumire_fc: け、決してさぼっていた訳ではっ…LINE BLOGが更新されました。 上坂すみれ 公式ブログ : 八戸航空基地https://t.co/bXDjYeZYYK https://t.co/BCHb29l4rB
2016-01-26 23:59:25


ブラタモリ小田原。かまぼこ工場でマスクにキャップにサングラスのタモリが不審者以外のナニモノでもなかった。世が世なら小田原が関東の首都になっていたかもしれないんだなあ
2016-01-26 22:58:11


イオンに行けばあそこのPV製品の洗顔フォームが安いんだけどな…と思いながらコンビニでビオレの洗顔フォームを買う。びんぼーしょー…町田駅前にもイオンができればいいと思うよ
2016-01-26 21:06:46


軍用機の轟音が響いても誰も空を見上げない街、それが町田
2016-01-26 20:31:49


スマフォン、朝から4G LTEにほとんど接続できず、午後までずっと、3Gにつながったり切れたりを繰り返していた。再起動でも治らず、SIMを挿し直しても変わらず。今朝の氷点下の気温で不安定になったかな? などと思ったけど、今は治っている。
2016-01-26 19:35:21


撤退。
2016-01-26 18:55:36


氷点下4℃くらいだった
2016-01-26 07:03:48


今夜も氷点下2℃
2016-01-26 01:32:27