2015-12-31(Thu)

そろそろかな。
2015-12-31 21:57:01


場内SE、さっき新居昭乃さん流れてましたね #maaya
2015-12-31 21:44:44


国フォAに入りました。坂本真綾さんのカウントダウンライヴ!!
2015-12-31 21:40:23


RT @kaztsu: ゲーマーズ本店 μ’s紅白出演で震える秋葉原の様子 https://t.co/o0SXm2cUkG
2015-12-31 20:08:47


RT @neromk: ゲマズ前すげえなw https://t.co/R1WNUOpJKv
2015-12-31 20:07:56


RT @sph3r3: μ’sが歌ってる時の西川貴教 https://t.co/KGyr5PbAH3
2015-12-31 20:06:51


東海道線高崎行き。ワンセグ見てればよかった
2015-12-31 20:06:38


RT @nm7_miso253: 第66回NHK紅白歌合戦:μ's「それは僕たちの奇跡」 #NHK紅白 https://t.co/RgjyNqSEji
2015-12-31 20:06:16


@madadesuyo そうだったんですね! どうもありがとうございます。もう少し遅くまでやるのかと勝手に思っちゃってました。
2015-12-31 19:29:02


RT @takei: 「私は2015年の大みそかから来た。1982年の君たちに紅白歌合戦がどうなっているかを伝えよう」
「ほう」
「コンピューターの上で歌う歌手の曲を小林幸子が歌っている」
「ほうほう」
「トリは近藤真彦のギンギラギンにさりげなくと松田聖子赤いスイートピーだ」…
2015-12-31 19:14:29


都内某所に潜伏中
2015-12-31 19:06:53


(あ、もしかしたらぼくが思ってるよりも終わるの早いのかも)
2015-12-31 18:29:17


ぶっちゃけ今日って何時頃までやるんでしょう? 以前の真綾カウントダウンライブのときってどのくらいでしたっけ? #maaya
2015-12-31 18:21:54


新宿着、とは言えまだ早い
2015-12-31 18:14:50


快速急行新宿行き。
2015-12-31 17:40:36


年末って居心地がよくないな、なんだか生き急いでいるような、生き損なっているような気がする
2015-12-31 17:40:13


くろぐろと暮れゆく平成乙未大晦日の空
2015-12-31 17:15:10


そろそろ、動きますかね
2015-12-31 17:00:23


うっうー
2015-12-31 16:52:39


このあと出かけると思うと何もする気にならないな…
2015-12-31 16:15:36


国立美術館オリジナルカレンダー、申し込もうかしら → https://t.co/YKc7NiGhY5
2015-12-31 15:43:01


RT @natalie_mu: 日笠陽子晦日に入籍・結婚を報告 https://t.co/36NqYcKslD https://t.co/RRaZMGADRa
2015-12-31 03:37:51


さすが、わかっておられる…>RT
2015-12-31 00:48:47


RT @mizunoyoshiki: 一応真剣にお話しますと、警備員さんが厳重に確認されるのは当然すぎるほど当然のことです。そもそも自分なんかが知って頂けているなんてことももちろん思っておりません。汗。年末のゆるいお約束ネタとして、あはは、と笑って頂ければ。安全のために職務にあ…
2015-12-31 00:48:09


いきものリーダ、紅白のNHKで止められるのはもう毎年恒例のネタですね(^^>RTs
2015-12-31 00:47:43


RT @mizunoyoshiki: 今回は本番衣装でギターを抱えての「すみません、サポートメンバーの方はパスをみせてください。」でした。過去に密着カメラが同行していたのに止められる、自動改札型の機械なのに止められる…などの経験を持つ自分としては想定の範囲内です。ちなみに紅白出…
2015-12-31 00:47:08


RT @mizunoyoshiki: 安心してください、止められましたよ。
2015-12-31 00:47:05


よく見たら最初から6つ選んでた。
2015-12-31 00:36:47


蔡國強@横浜、曜変天目@サン美も捨てがたいです。今年はパリに行ったのでルーヴル、オルセー、オランジュリーがすべてを凌駕してしまうというのもありますが…。あと大阪の国立民俗学博物館はぜひまた行きたいなあ。
2015-12-31 00:34:11


2015年自分ベスト5展覧会…順位はつけないけどこんな感じかなあ。▼陸にあがった海軍 連合艦隊司令部日吉地下壕からみた太平洋戦争@神奈川県立歴史博物館▼若冲と蕪村@サン美▼インドの仏@東京国博▼みちのくの仏像@東京国博▼舟越保武@練馬区立美術館▼モネ展@東京都美術館
2015-12-31 00:30:29


#今年行った中で東西南北それぞれの端の駅を晒せ
今年…? 東:磐越東線三春駅/西:パリRER N線ヴェルサイユ・シャンティエ駅/南:大阪環状線京橋駅/北:磐越西線会津若松駅 だと思う
2015-12-31 00:11:14


なに?!いま知った。ぴかしゃ結婚?!!!
2015-12-31 00:00:31