2015-12-29(Tue)

RT @ramensanst: いま「道ゆく人に10万円を渡して好きなものを好きなだけ買ってもらう」ってテレビ番組をやってたんだけど、京大哲学科の学生が岩波哲学・思想事典やらメルロポンティやらを買いあさった挙句「こんな経験したことないので、実存の不安を感じています」って言ってて…
2015-12-29 18:29:35


RT @ric5kou: バスの運転手さんがかちどき橋の所で燃えてる車の横通りながら「フェラーリですね。三千万が燃えました」って言って車内に悲鳴があがる。マジか...車の上ごっそり無くなってたし
2015-12-29 16:41:54


RT @konokai124: ヤバいヤバいフェラーリが燃えとる https://t.co/UvZ89pBTM8
2015-12-29 16:41:50


今日はなにもしない一日をきめる予定で起きても本当になにもしないでだらだらしてたらこの時間
2015-12-29 16:34:20


寝ます
2015-12-29 02:20:34


RT @yaginome: なんで肉骨粉だった人があんな偉そうなんだ?と言ってた
2015-12-29 01:27:04


RT @yaginome: 猿岩石のことを間違えてしばらく肉骨粉と言ってた
2015-12-29 01:27:01